Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/165-1e60abbf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439] 深淵の追っかけは勘弁ww

今日、狩お疲れさまでした~
楽しかったです。
まじ、深淵に追っかけにはビックリ!!
また、狩いきましょうね~。
待ってます~(*゚ー゚)b
  • 2008-03-11
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C440] 深遠鬼湧きミリぽ注意報

久しぶりに笑いあり涙ありで楽しかったです(*^□^*)
またINしたら狩りいきましょねー(^O^)/

  • 2008-03-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C441] ふむ

すでにチャット欄がおかしい・・・。
「会話」タブがあるぞ!!
  • 2008-03-11
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C442] ちゃとらん

ゆうまくん>
おひさしー^^
会話タブ・・・見当たりませーん(>_<)

タイトル、ネーム、メール、ウェブ、コメントしか枠ないからナゾー@@

気がつかないだけかもしれないので、教えてくらさいーw
  • 2008-03-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

深淵の騎士と鬼ごっこ

久しぶりにPTで狩りにいきましたー^^

場所はGH騎士団(主に1Fですがー)
なんだかとっても新鮮な感覚でしたねぇ。深淵の騎士3体に囲まれたときはもうダメぽー!とか思いながら逃げてましたw
相変わらず恐ろしいお城ですね(p_-)

GH!GH!


短時間の狩りでしたケド、それなりに稼ぎはあってとても楽しめました♪

INした時間もビミョウで、本日でチケット期限が終わりなのでまたしばらくINできないかと思うと寂しいです。。。(>_<)。。。


次回は絶対チケットを購入して充実したROライフを送ってみたいですねぇ~♪
友情のあくしゅ~


最後に友情の握手を知り合いの方と交わし惜しみつつもログアウトしたのでした(ToT)/マタネ~!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/165-1e60abbf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C439] 深淵の追っかけは勘弁ww

今日、狩お疲れさまでした~
楽しかったです。
まじ、深淵に追っかけにはビックリ!!
また、狩いきましょうね~。
待ってます~(*゚ー゚)b
  • 2008-03-11
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C440] 深遠鬼湧きミリぽ注意報

久しぶりに笑いあり涙ありで楽しかったです(*^□^*)
またINしたら狩りいきましょねー(^O^)/

  • 2008-03-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C441] ふむ

すでにチャット欄がおかしい・・・。
「会話」タブがあるぞ!!
  • 2008-03-11
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C442] ちゃとらん

ゆうまくん>
おひさしー^^
会話タブ・・・見当たりませーん(>_<)

タイトル、ネーム、メール、ウェブ、コメントしか枠ないからナゾー@@

気がつかないだけかもしれないので、教えてくらさいーw
  • 2008-03-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

