Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/162-24f058ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C435] THE IDOLM@STER LIveforyou

パスたんさんお久しぶりです、今私はROはやってないのもTHE IDOLM@STER LIveforyouをやっていましたので今週の月曜日まで、月曜日以降はTHE IDOLM@STER の方を今プレイしてます。というのもLIveforyouの方はもう実績が48個中48個まで(3/3)に全部解除しちゃってやることが無くなってしまったのでそれでTHE IDOLM@STER の方を今プレイしてます。ではまた。
  • 2008-03-08
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C436] うっう~っ!

りっちゃんお久しぶりでっす^^
この前、「管理人にのみコメント」見ました。
あのシステムは返信&返答ができないのでちと困ってます;w;

アイマス用に、X箱ほしいなぁ~(^o^)


  • 2008-03-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がつけば99%

今回はものすご~~~~~~っく久しぶりにROにINしてきましたー♪

とはいうものの、実はたまたまガンホーアトラクションセンターを覗いてみたら残り3日のチャージがされていて急いでクライアントをDLし直しINしてみたのでした(^o^)
(何かの救済処置なのかな・・・?)

さてさて、せっかくINしたので落ちたプレイスキルを取り戻すために、テリトリーといっても過言ではない「西オーク」にしゅっぱーっつ!

久しぶりだネ灰アニキーTT
久しぶりの灰アニキ


懐かしみながら、容赦なく槍を突く突く・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


気がつけば99%の経験値がたまっていることにきがついたケド、仕事の疲れも取れていない状態だったのでお楽しみのLVアップは後日にし落ちましたw


※なんだか知らない装備やらなにやら増えてたなぁ~(>_<)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/162-24f058ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C435] THE IDOLM@STER LIveforyou

パスたんさんお久しぶりです、今私はROはやってないのもTHE IDOLM@STER LIveforyouをやっていましたので今週の月曜日まで、月曜日以降はTHE IDOLM@STER の方を今プレイしてます。というのもLIveforyouの方はもう実績が48個中48個まで(3/3)に全部解除しちゃってやることが無くなってしまったのでそれでTHE IDOLM@STER の方を今プレイしてます。ではまた。
  • 2008-03-08
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C436] うっう~っ!

りっちゃんお久しぶりでっす^^
この前、「管理人にのみコメント」見ました。
あのシステムは返信&返答ができないのでちと困ってます;w;

アイマス用に、X箱ほしいなぁ~(^o^)


  • 2008-03-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

