Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/156-9d9e8b67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403] 緊急なお知らせ。

インターネットが、原因不明の通信エラーになってしまい、どこにもアクセスできなくなってしまいました。(ノд<。)゜。

復旧できるまでブログの更新ができないので、お返事はケータイ電話からカキコします。

パソコン買い換えようかな…(T_T)
  • 2008-02-10
  • 管理人パスたん
  • URL
  • 編集

[C404]

ついにMHF専用PCゲッツですねb

[C405] 緊急事態_alt_str_i_F997.gif_

パタさん>

財布と、かなーり相談したいと思います(T_T)

買うなら高スペックにしたいなあ…(≧ω≦)
  • 2008-02-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C406]

DELLとかなら割りと安くてスペック高いのありますよ
都会ならカスタムPCとかも安く手に入るんじゃないですか?

[C407] (><)

DELLいいかもー(*^□^*)
秋葉原で見てこようかなあ。

近所でDELLパソ売ってないから困るぽ(>_<)
  • 2008-02-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C409]

ネットで買うっていう手もありますぞ

[C410] おはよーでっす_alt_str_i_F99F.gif_

先日、近くのパソコンショップを覗いてきました。
なかなか良いスペックのパソコンを見つけてきましたヨ(*^□^*)
ただ、OSがビスタなので、操作が難しそうです


  • 2008-02-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C411]

DELLかぁ・・・
仕事で使ってるけど急ぎの用件が来る時に限って動かなくなるからいい重い出ないわぁ・・・
  • 2008-02-12
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C412] こばわんわん(^O^)/

今日パソコンの予約してきました

明日ネットの契約と、新しいパソコンの受け取りしてきまふ(*^□^*)

まだネット接続は先になりそうでつ
  • 2008-02-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C413]

ついにMHF復活か(・∀・)
楽しみにまっておりますぞ

てかネット契約って前の回線そのまま使えばいいんじゃないの?

[C414]

今入ってるプロバイダーがサービス悪かったので、良い機会なので、今現在のを解約して新規にしてみました

もう少しで受け取りいてきまふ
  • 2008-02-13
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C415] けてーい_alt_str_i_F8F5.gif_

ネットの工事日が今月の25日に決まりました(*^□^*)
待ち遠しいです
  • 2008-02-14
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C416]

25・・・仕事休みだ( ̄ー ̄)
上位まで一気にダッシュですな(・∀・)

[C418]

遂に復帰かぁ
おめ~
そんなことしてる間にGメンいたんで手伝ってもらって「古龍の血」GET
絶一門作成したさb
  • 2008-02-15
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C419] ネット復帰まで@10日_alt_str_i_F9A0.gif_

パタさん>
どのぐらいネット環境が快適になるのか楽しみです
オゼたん>
おめありー
早くも絶一門ゲトでしか(☆W☆)キラーン
早くINしたいなあ(≧ω≦)
  • 2008-02-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C422]

ひさしぶりのネット環境はどうでしょうか~(・∀・)ニヤニヤ

[C423] おかげさまで^^

無事にネット開通できましたー^^
100Mの速度予定だったけど70Mぐらいまでが限界ですたw

でも、前よりかなーり快適になったですよー^^
@は今度MHFも課金しなくては・・・><
  • 2008-02-25
  • お客様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星の見る夢

これまで、過去の名作を体験しようと企画した第一弾の「クロノトリガー」レポートは今回でいよいよ最終回となりまっすヽ(・ω・)ノ

さてさて、無事に復活したクロノと、ラヴォスを倒す共通の目的でPTに加入した魔王とともに物語は一気にラストスパートです。
※ほとんど魔王は使いませんでしたケド・・(えー

最期に向けて


各時代のフリークエストをクリアし、LVも50↑になったので、試しに黒の夢に突撃!

フリークエストをやっておいてよかったです。ジール戦は苦戦したものの、連戦のラヴォスでも平気ヘッチャラでしたv


そして・・いよいよ最期の敵ラヴォスが真の姿を現しました。
(今考えるとラヴォスのネーミングの由来って・・・ラスボ・・・ス?w)

ラストバトル!


大苦戦したけれど、無事ラヴォスを倒し世界はやっと平和にー。

それぞれの時代へ・・・。


もう、感動しっぱなしでした・゚・(ノД`)・゚・

おわり♪


これまでプレイしてきたケド、なかなかストーリーにも工夫があってそれと同時に感情移入もできる良作であったと改めて思いました♪

古いゲームではあるけれど、未プレイの方はモチロン、今までプレイしたことのある人に安心してオススメできるゲームだと思いました(≧▽≦) b

星も平和を願ってます☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/156-9d9e8b67

0件のトラックバック

17件のコメント

[C403] 緊急なお知らせ。

インターネットが、原因不明の通信エラーになってしまい、どこにもアクセスできなくなってしまいました。(ノд<。)゜。

復旧できるまでブログの更新ができないので、お返事はケータイ電話からカキコします。

パソコン買い換えようかな…(T_T)
  • 2008-02-10
  • 管理人パスたん
  • URL
  • 編集

[C404]

ついにMHF専用PCゲッツですねb

[C405] 緊急事態_alt_str_i_F997.gif_

パタさん>

財布と、かなーり相談したいと思います(T_T)

買うなら高スペックにしたいなあ…(≧ω≦)
  • 2008-02-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C406]

DELLとかなら割りと安くてスペック高いのありますよ
都会ならカスタムPCとかも安く手に入るんじゃないですか?

[C407] (><)

DELLいいかもー(*^□^*)
秋葉原で見てこようかなあ。

近所でDELLパソ売ってないから困るぽ(>_<)
  • 2008-02-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C409]

ネットで買うっていう手もありますぞ

[C410] おはよーでっす_alt_str_i_F99F.gif_

先日、近くのパソコンショップを覗いてきました。
なかなか良いスペックのパソコンを見つけてきましたヨ(*^□^*)
ただ、OSがビスタなので、操作が難しそうです


  • 2008-02-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C411]

DELLかぁ・・・
仕事で使ってるけど急ぎの用件が来る時に限って動かなくなるからいい重い出ないわぁ・・・
  • 2008-02-12
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C412] こばわんわん(^O^)/

今日パソコンの予約してきました

明日ネットの契約と、新しいパソコンの受け取りしてきまふ(*^□^*)

まだネット接続は先になりそうでつ
  • 2008-02-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C413]

ついにMHF復活か(・∀・)
楽しみにまっておりますぞ

てかネット契約って前の回線そのまま使えばいいんじゃないの?

[C414]

今入ってるプロバイダーがサービス悪かったので、良い機会なので、今現在のを解約して新規にしてみました

もう少しで受け取りいてきまふ
  • 2008-02-13
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C415] けてーい_alt_str_i_F8F5.gif_

ネットの工事日が今月の25日に決まりました(*^□^*)
待ち遠しいです
  • 2008-02-14
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C416]

25・・・仕事休みだ( ̄ー ̄)
上位まで一気にダッシュですな(・∀・)

[C418]

遂に復帰かぁ
おめ~
そんなことしてる間にGメンいたんで手伝ってもらって「古龍の血」GET
絶一門作成したさb
  • 2008-02-15
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C419] ネット復帰まで@10日_alt_str_i_F9A0.gif_

パタさん>
どのぐらいネット環境が快適になるのか楽しみです
オゼたん>
おめありー
早くも絶一門ゲトでしか(☆W☆)キラーン
早くINしたいなあ(≧ω≦)
  • 2008-02-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C422]

ひさしぶりのネット環境はどうでしょうか~(・∀・)ニヤニヤ

[C423] おかげさまで^^

無事にネット開通できましたー^^
100Mの速度予定だったけど70Mぐらいまでが限界ですたw

でも、前よりかなーり快適になったですよー^^
@は今度MHFも課金しなくては・・・><
  • 2008-02-25
  • お客様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

