Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/154-53fa4e68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401]

なかなか進んできたねぇ
そろそろクロノリメンバーかw
クロノで一番好きな曲だわ

話は変わるけどMHFでも旅団は作るん?
  • 2008-02-05
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C402]

オゼたん>
クロノリメンバーかぁ~。
いい曲だよねー。あのオルゴール使用がココロに響きますねぇw

ロボを中世に預けてきましたb
(ルッカのママンも助けました♪)

MHFの旅団は作らないかもですねー(´・ω・`)
自分なりに盛り上がってきたら考えたいところですw

3月にMHP2が出ちゃうので、出たらそっちに夢中になりそうで。。。
  • 2008-02-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クロノふぉーえばー

最近、ハマったゲームのやりすぎでリアルにヘロヘロな状態でした(´┓`
(ゲームはほどほどにプレイしましょうw)


さてさて、久しぶりにクロノトリガーネタ続けますw

前回魔法王国ジールを追放され、女王ジールのとんでもない計画を阻止すべく再び魔法王国へ!

儀式の間についたのもつかの間、ジールはついに災厄ラヴォスを呼び寄せてしまったのですた・゚・(ノД`)・゚・

と、そこにサラ王女にいつも助言をしてる預言者が割って入り・・・。
衝撃の正体を惜しみなく明かしてくれましたw

予言者


召喚されたラヴォスの力はダレも止められず、不思議な力で唯一動けるようになったクロノの取った行動は・・・。

クロノの最期・・・

自らの命と引き換えに時空をラヴォスごと吹き飛ばし、魔法王国は大災害に~Σ(゚Д゚;)

助かったマールの胸にはクロノに渡しておいた思い出のペンダントが守るようにおいてあったのでした・・・。
いい話じゃないですか~~~TT
かなり泣けます、このシーン・・・グスン。。。


さてさて、嘆いてばかりもいられません(`・ω・´)

大災害にあってもタイムマシンのシルバードはキズひとつなく無事でしたb
しか~し、生き残っていたダルトンにつかまってしまい飛空艇黒鳥号へ!

黒鳥号


いよいよ物語はクライマックスにちかづいていったり、いかなかったり(えー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/154-53fa4e68

0件のトラックバック

2件のコメント

[C401]

なかなか進んできたねぇ
そろそろクロノリメンバーかw
クロノで一番好きな曲だわ

話は変わるけどMHFでも旅団は作るん?
  • 2008-02-05
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C402]

オゼたん>
クロノリメンバーかぁ~。
いい曲だよねー。あのオルゴール使用がココロに響きますねぇw

ロボを中世に預けてきましたb
(ルッカのママンも助けました♪)

MHFの旅団は作らないかもですねー(´・ω・`)
自分なりに盛り上がってきたら考えたいところですw

3月にMHP2が出ちゃうので、出たらそっちに夢中になりそうで。。。
  • 2008-02-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

