Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/153-956d5f9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395]

順調に進んでるねぇw
そろそろ敵もグロいのが出てくる頃だね・・・
ミュウタントとk

こっちはMHFのHRが順調に上がってきてるよb
そろそろネット環境は戻ったかな?
  • 2008-01-30
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C396] ジール探索ちう

オゼたん>
ばんわー^^
たしかにキモイのとか出てきてるねーw
恐竜人も・・・(´┓`

もう少しで、クロノも黒鳥号に突撃でっすw
シルバードまで@少しかな・・・。

なぜだかMHFだけ調子が悪いので萎えてまふ_| ̄|○
  • 2008-01-30
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C397]

ネット環境整う前にMHFのHPでエスピナスフェイクが手に入るコードを探しといたらどう?

HRはなんとか19までいって、プリンセスレイピアも手に入れたさb

装備は以下の通りが通常装備にw
頭:ガレオスU
体:ガレオスU
手:バサル
腰:バサル
足:バサル

バサルの運が悪くなるのがウザイけど硬さと属性は中々いいねw
  • 2008-02-03
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C398] 絶 不 調

最近、リアルで体調不良になってしまってゲーム全般プレイできませんでしたTT

今日になって仕組まれたように治ってきたので、またプレイ日記つけていきまっすw

プリンセスレイピアかぁ~。いいなぁ~w
毒付与はオイシイ!
フェイクもらえるコードは集めておいたので@は状況次第でもらいにいきたいところですw

  • 2008-02-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C399]

相変らず体弱いのね・・・
まあ、治って何よりだけど体には気をつけないとねw
MHFで遂に凄く錆びた小剣出したよ

古龍の血さえあれば・・・
  • 2008-02-03
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C400]

お気遣いありー^^

絶一門に近づいたねーw
努力の賜物ですね(v^-゜)
  • 2008-02-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

~魔法王国ジール~

先日、やっとのことで突撃した魔王城。

魔王の部下マヨネー、ソイソー、ビネガーをやっと倒し、念願の魔王戦へ~ヽ(・ω・)ノ

VS魔王


久々だから魔王の特徴をわすれてました(´┓`

魔王はバリアチェンジするんだった・・・_| ̄|○

防御を解いた隙に、3人ワザのアークインパルスを4~5回ぶつけて、なんとか勝利を収めました♪

魔王を倒すと、ラヴォスの強烈な力で大きなゲートが開いてしまい、原始時代にタイムワープ!

エイラたちと再会し、恐竜人との最期の決戦に挑みます!
プテランでゴー


恐竜人の長アザーラの居城ティラン城でまちうけていたのは、アザーラとブラックティラノでした。

アザーラ&ブラックティラノ


とりあえず、ブラックティラノに命令出してるアザーラを集中攻撃で倒し、ブラックティラノが防御を解いたらクロノとカエルのひらいしんを何度も使いエイラは、まるまじキックでキックキック!

とりあえず無事に倒せましたb

アザーラの最期


原始時代に降ってきたラヴォスを回避し、ティラン城跡地にいってみると、ゲートできていたので、入ってみると、そこは不思議な不思議な魔法の王国「ジール」だったのでした(≧▽≦)
魔法王国


さてさて、この先どうなることやらw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/153-956d5f9f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C395]

順調に進んでるねぇw
そろそろ敵もグロいのが出てくる頃だね・・・
ミュウタントとk

こっちはMHFのHRが順調に上がってきてるよb
そろそろネット環境は戻ったかな?
  • 2008-01-30
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C396] ジール探索ちう

オゼたん>
ばんわー^^
たしかにキモイのとか出てきてるねーw
恐竜人も・・・(´┓`

もう少しで、クロノも黒鳥号に突撃でっすw
シルバードまで@少しかな・・・。

なぜだかMHFだけ調子が悪いので萎えてまふ_| ̄|○
  • 2008-01-30
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C397]

ネット環境整う前にMHFのHPでエスピナスフェイクが手に入るコードを探しといたらどう?

HRはなんとか19までいって、プリンセスレイピアも手に入れたさb

装備は以下の通りが通常装備にw
頭:ガレオスU
体:ガレオスU
手:バサル
腰:バサル
足:バサル

バサルの運が悪くなるのがウザイけど硬さと属性は中々いいねw
  • 2008-02-03
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C398] 絶 不 調

最近、リアルで体調不良になってしまってゲーム全般プレイできませんでしたTT

今日になって仕組まれたように治ってきたので、またプレイ日記つけていきまっすw

プリンセスレイピアかぁ~。いいなぁ~w
毒付与はオイシイ!
フェイクもらえるコードは集めておいたので@は状況次第でもらいにいきたいところですw

  • 2008-02-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C399]

相変らず体弱いのね・・・
まあ、治って何よりだけど体には気をつけないとねw
MHFで遂に凄く錆びた小剣出したよ

古龍の血さえあれば・・・
  • 2008-02-03
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C400]

お気遣いありー^^

絶一門に近づいたねーw
努力の賜物ですね(v^-゜)
  • 2008-02-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。