Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/151-ed8d631c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C388]

クロスになると姉のドリンまで合体しますy
トリガーの絵書いてるの鳥山明ですしね
トリガーもクロスもサントラ持ってますZE

[C389] まだ勝てないぐらんどりおん

パタさん>
懐かしい~^^
ドリーンお姉ちゃん・・・・。

そういえば、PS版クロノのエンディングで、最後に空から降ってきた赤ん坊をルッカがひろって・・・・。とか言うシーンが追加されてたけど、今思えば、あれがキッドだったのかなぁ?

両方のサントラ所持とは、さすがですw!
  • 2008-01-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勇気のグランと知恵のリオン

ますますストーリー展開がおもしろくなってきたクロノトリガー。いまさらながらほんと、面白いですw

時の最果てにて、お約束のラヴォスの日に突撃してきましたv
結果は・・・・惨敗_| ̄|○

バッドエンド


世界を崩壊させてしまいました(´・ω・`) ショボーン


と、嘆いてもいられないので、時の最果てから再チャレンジ~^^
とりあえず現在の「メディーナ村」に飛び、千年祭りの会場から再び中世時代に飛び魔王軍との決戦に備える話になってきましたv

途中、カエルと再会したけど、ネガティブになっていて仲間になってもらえず>w<
カエル以外の勇者が現れ、山に向かったとの話を聞き山を登ると少年勇者発見!
でも、出会った瞬間逃走w

ここら辺のストーリーを完全に忘れていて、準備もビミョウで登ってしまったのは痛かったです;w;

いよいよ聖剣グランドリオンを発見♪ 

もちろんタダで(σ´・ω・)σゲッツ!! できるワケもなく。

お約束のボス戦!
勇気のグランと・・・。
ゆうきのグラン


知恵のリオンが・・・。
ちえのリオン


混フュージョン!(まるでドラゴン○ールw)
VSグランドリオン


ここで初の違うバージョンのボスBGMになりました。
いつ聞いても凄くカッコイイ曲で、このBGMに酔っていたら、見事に負けましたww

どの曲も名曲ぞろいなのでサントラとか見つけた方は是非聞いてみてください♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/151-ed8d631c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C388]

クロスになると姉のドリンまで合体しますy
トリガーの絵書いてるの鳥山明ですしね
トリガーもクロスもサントラ持ってますZE

[C389] まだ勝てないぐらんどりおん

パタさん>
懐かしい~^^
ドリーンお姉ちゃん・・・・。

そういえば、PS版クロノのエンディングで、最後に空から降ってきた赤ん坊をルッカがひろって・・・・。とか言うシーンが追加されてたけど、今思えば、あれがキッドだったのかなぁ?

両方のサントラ所持とは、さすがですw!
  • 2008-01-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

