Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/150-95a66637

-件のトラックバック

-件のコメント

[C383]

確かその先は現代に戻って○ッシュと再会してそこから勇者の剣の物語に・・・(ネタバレw

[C384]

あえてそこでボスを倒しにw
  • 2008-01-26
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C385]

猫増やそうYO
魔王にもっと協調性(3人技)あれば強いと思う!
ロボは強すぎですw
グフフ次のメディーナ村?けっこう好きだったりします

[C386]

魔王の三人技すくないからなぁ
でもツヨス

[C387] メディーナ脱出指令

パタさん>
間違って(?)原始時代にいってしまったのでリセットしました(≧▽≦) アハハハハ
メディーナ村でボ○シュと会いましたw

オゼたん>
時の最果てから、ラヴォスの日にダイビングしてきましたw
結果は・・・・4回目のモードチェンジで惨敗しました・゚・(ノД`)・゚・

仁さん>
たしかにそうですねー^^
魔王も細かいワザあれば、もっとよかったのかもしれませんねw
ロボは現在大活躍ちうでっす♪
  • 2008-01-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

~時の最果て~

先日、裁判にかけられ、無実の罪で拘束されたクロノ。
なんだかんだで、大脱走w
迎え撃つは、大臣の考案した「ドラゴン戦車」ですw

ドラゴン戦車


弱点が頭なうえに、属性攻撃が効かない厄介な相手でした(´・ω・`)

なんとかドラゴン戦車も倒し、マールとルッカとともに城から逃げ逃げ~。
追いやられた先にゲート発見したクロノたちは後がないのでゲートにダイビング~。

未来


ゲートを抜けた先は世界が荒廃した「未来」だったのでした・・・。


最後の日


アリスドームと言うコロニーで、クロノたちはとんでもない映像を発見!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それはまさに世界が消滅する瞬間でした。

大いなる災厄その名は「ラヴォス」

ロボ登場!


なんだかんだで「ロボ」を仲間に(えー

ロボはいい味だしてますねぇ・・・(*´Д`*)
強いしなぜか回復使えるし・・・w
(このあと旧友のロボットにボッコボコにされちゃいますが・・・;;)

ロボボコイベント後、ロボを発見した扉の奥が開いたので入るとゲートが!

飛び込むとそこは・・・。

不思議な空間「時の最果て」に到着~ヽ(・ω・)ノ
違う時代の存在が4人以上で行動したことによって、この空間にとばされたらしいでつ(>w<)

ここでは、ラヴォスが世界を壊滅させる寸前の時間「ラヴォスの日」に飛べますが、普通に㍉なのでよっぽどLVに自信がないと本当に世界壊滅にw
時の最果て


さてさて、この先どうなることやらw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/150-95a66637

0件のトラックバック

5件のコメント

[C383]

確かその先は現代に戻って○ッシュと再会してそこから勇者の剣の物語に・・・(ネタバレw

[C384]

あえてそこでボスを倒しにw
  • 2008-01-26
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C385]

猫増やそうYO
魔王にもっと協調性(3人技)あれば強いと思う!
ロボは強すぎですw
グフフ次のメディーナ村?けっこう好きだったりします

[C386]

魔王の三人技すくないからなぁ
でもツヨス

[C387] メディーナ脱出指令

パタさん>
間違って(?)原始時代にいってしまったのでリセットしました(≧▽≦) アハハハハ
メディーナ村でボ○シュと会いましたw

オゼたん>
時の最果てから、ラヴォスの日にダイビングしてきましたw
結果は・・・・4回目のモードチェンジで惨敗しました・゚・(ノД`)・゚・

仁さん>
たしかにそうですねー^^
魔王も細かいワザあれば、もっとよかったのかもしれませんねw
ロボは現在大活躍ちうでっす♪
  • 2008-01-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

