Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/149-a0cf95eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C372] かえるさん

続き楽しみにしてまっす。

かえるさんがヨッシーに見えた罠。。。
  • 2008-01-24
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C373]

クロノトリガー昔ハマりましたー!!
そうそうここでカエルなんですよ。
クリアして強くてニューゲームっていうの
やったっけなあ(^^)
  • 2008-01-25
  • たまご
  • URL
  • 編集

[C374] マルチエンド

ちゅりさん>
クロノは過去にでたRPGではかなり上位ランクなゲームだと個人的に思ってますo(^∇^o)
オススメなので是非プレイしてみてくださいな♪

たまごさん>
強くてニューゲームで初めたとき、違うストーリーを探すのが楽しかったです♪
当時、恐竜人エンドなんかも衝撃的な話でした(o>ω<o)
  • 2008-01-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C375]

わ・・・わからん!!

これってスーファミ??
  • 2008-01-25
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C376] えすえふしー

ゆうまくん>
スーパーファミコンだよー(o>ω<o)
プレイステーションは封印ちうなので、あえてスーパーファミコン版でプレイしてまふ(≧ω≦)
  • 2008-01-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C377]

フフフパスたんさんもとうとう始めたか!
僕もうにじ7本そろってまs(ry
てか裁判て全員無罪でも結局は死刑ですよね笑
はじめてプレイしたときはドラゴン戦車一番苦戦しました・・・多分ラヴォスよりw

[C378]

恐竜人エンド・・ありましたねぇ(^^)
エンディングもクリアのタイミングで違うから
楽しいですよね♪

にじ7本て!!

すごっっっ
  • 2008-01-25
  • たまご
  • URL
  • 編集

[C379] スーパーほしにく

仁さん>
大臣のオチャメな策略ですねw
「にじ」いいなぁ(≧▽≦)
でも1回目のクリアだとどれか1つしか作れないのが悲しい・・・;;

ドラゴン戦車はヒミツの企画書読まないとかなりきつかったですw

たまごさん>
初めてプレイした時は、時の最果てで間違って「ラヴォスの日」に突撃してしまってショボーンでしたw

小ネタが多いのもクロノトリガーの魅力ですよねー^^
  • 2008-01-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C380]

にじより朱雀の四倍攻撃に夢をかけてました'`,、('∀`;)'`,、
一番苦戦したのは未来に最初に行った時の機械のボスだな、名前忘れたけど食料庫に行くときにでてくるやつ。
あと黒の夢にでてくるジールかな、とりあえず機械系?にてこずりまくりw

[C381]

懐かしいのに手を出したなぁw
連携技見るのが好きだったから全部探すのに全員Lv99になったけど、それでもまだ楽しめる要素があったから合計時間が凄いことに・・・

HRは16になりますたb
  • 2008-01-25
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C382] 温故知新

パタさん>
防衛システムのトライアタックきつかったー><
でも、そのあとのネズミを追うイベントがもっと苦戦したのはナイショw
機械系つよs・・・_| ̄|○

オゼたん>
連携いいよねー^^
カッコイイし魔王×ロボなんかも面白かった覚えがありまふw

HR16(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
  • 2008-01-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

~小さな英雄~

先日から、久々にはじめたクロノトリガー。ぜんぜん飽きる要素ありませんw

今回は、ヒロイン、マールの先祖「リーネ王女」をさらった魔族をおいかけ、マノリア修道院にれっつらGO~ヽ(・ω・)ノ

ミアンヌと言う見た目かわいいモンスターを倒し、安心しきっているとミアンヌの生き残りがクロノたちを背後から襲撃!

と、その時どこからともなくやってきたなぞのキャラ出現!

勇者カエル参上
カコイイ・・・(*´Д`*)
しかもつおい・・(*´Д`*)
でも、見た目カエル・・・(*´Д`*)

だいじんちぇ~んじ


カエルを仲間にし、修道院奥で王女をさらった黒幕発見~w
(大臣だけど・・・)

や~くら~~~


正体は、ヤクラと言う魔王の手下なのでした。

ヤクラも倒しリーネ王女も戻り、マールも存在が消されずにクロノたちと現代に帰ることに。

プレイしてて思い出してきたけどなんだか大変なことにまきこまれていくような・・・・w

現代に戻ってきても大臣の策略でクロノが王国裁判にかけられちゃいました(´・ω・`)
(現代の大臣はヤ○ラの子孫なワケで・・w)

王国裁判


さてさてこの先どうなることやら・・・w

※カエルはヤクラ討伐後、中世時代でパーティーから外れました_| ̄|○ガクリ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/149-a0cf95eb

0件のトラックバック

11件のコメント

[C372] かえるさん

続き楽しみにしてまっす。

かえるさんがヨッシーに見えた罠。。。
  • 2008-01-24
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C373]

クロノトリガー昔ハマりましたー!!
そうそうここでカエルなんですよ。
クリアして強くてニューゲームっていうの
やったっけなあ(^^)
  • 2008-01-25
  • たまご
  • URL
  • 編集

[C374] マルチエンド

ちゅりさん>
クロノは過去にでたRPGではかなり上位ランクなゲームだと個人的に思ってますo(^∇^o)
オススメなので是非プレイしてみてくださいな♪

たまごさん>
強くてニューゲームで初めたとき、違うストーリーを探すのが楽しかったです♪
当時、恐竜人エンドなんかも衝撃的な話でした(o>ω<o)
  • 2008-01-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C375]

わ・・・わからん!!

これってスーファミ??
  • 2008-01-25
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C376] えすえふしー

ゆうまくん>
スーパーファミコンだよー(o>ω<o)
プレイステーションは封印ちうなので、あえてスーパーファミコン版でプレイしてまふ(≧ω≦)
  • 2008-01-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C377]

フフフパスたんさんもとうとう始めたか!
僕もうにじ7本そろってまs(ry
てか裁判て全員無罪でも結局は死刑ですよね笑
はじめてプレイしたときはドラゴン戦車一番苦戦しました・・・多分ラヴォスよりw

[C378]

恐竜人エンド・・ありましたねぇ(^^)
エンディングもクリアのタイミングで違うから
楽しいですよね♪

にじ7本て!!

すごっっっ
  • 2008-01-25
  • たまご
  • URL
  • 編集

[C379] スーパーほしにく

仁さん>
大臣のオチャメな策略ですねw
「にじ」いいなぁ(≧▽≦)
でも1回目のクリアだとどれか1つしか作れないのが悲しい・・・;;

ドラゴン戦車はヒミツの企画書読まないとかなりきつかったですw

たまごさん>
初めてプレイした時は、時の最果てで間違って「ラヴォスの日」に突撃してしまってショボーンでしたw

小ネタが多いのもクロノトリガーの魅力ですよねー^^
  • 2008-01-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C380]

にじより朱雀の四倍攻撃に夢をかけてました'`,、('∀`;)'`,、
一番苦戦したのは未来に最初に行った時の機械のボスだな、名前忘れたけど食料庫に行くときにでてくるやつ。
あと黒の夢にでてくるジールかな、とりあえず機械系?にてこずりまくりw

[C381]

懐かしいのに手を出したなぁw
連携技見るのが好きだったから全部探すのに全員Lv99になったけど、それでもまだ楽しめる要素があったから合計時間が凄いことに・・・

HRは16になりますたb
  • 2008-01-25
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C382] 温故知新

パタさん>
防衛システムのトライアタックきつかったー><
でも、そのあとのネズミを追うイベントがもっと苦戦したのはナイショw
機械系つよs・・・_| ̄|○

オゼたん>
連携いいよねー^^
カッコイイし魔王×ロボなんかも面白かった覚えがありまふw

HR16(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
  • 2008-01-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

