Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/148-95ed16fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370]

カエルのテーマと魔王決戦の音楽が最高に(・∀・)イイ!!
曲以外にも攻撃のエフェクト、音も最強だ。
クロスは画面は3Dだけどなんかものたりないんだよな~
ゴンザレスの歌も痺れるな(・∀・)ニヤニヤ

[C371] 勇者のバッチ

カエルもストーリーがかなーり良いよねー(o>ω<o)

魔王はかなりお気に入りキャラだけど、なぜだかダルトンも好きだったり…W
  • 2008-01-24
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くるせな厳選名作劇場

以前、過去の名作ゲームを熱く(?)語っていたのを思い出し、もう1度ストーリーを楽しむのも含めて「クロノトリガー」をプレイ初めてみましたヽ(・ω・)ノ

BGMはどのシーンもステキすぎです!
全く色褪せてませんw

くろとり


当時は、クリアー後に初めからスタートすると、違うエンディングにたどり着く(ときがある)システムが好評で、 過去、現在、未来を旅する主人公「クロノ」のぼうけんはドキドキものでしたw

※PS(プレイステーション)でリメイクがでたり、続編(っぽい)「クロノクロス」も当時話題になりました。

さてさて、本編始まり~♪

ママン


すがすがしい朝の目覚めから、この物語は始まります。
今日は王国の建国千年記念祭。

ゴンザレス


「リーネの鐘」でヒロインの「マール」と運命の出会いをし、お祭りを一緒に診て回ることに・・w

一通りお祭りをみてまわったら、幼馴染の「ルッカ」の発明品ができたらしいので見に行くことに・・・。

たいむわーぷ


転送マシーンにマールが入ったら、マールのペンダントが妙な反応を起こし、タイムトンネル出現!

いよいよ時空を超えた冒険が始まりますw

時間の都合で中世時代の最初の森ぬけて今回は終了しました(´・ω・`)

次回もプレビューしたいカナ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/148-95ed16fa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C370]

カエルのテーマと魔王決戦の音楽が最高に(・∀・)イイ!!
曲以外にも攻撃のエフェクト、音も最強だ。
クロスは画面は3Dだけどなんかものたりないんだよな~
ゴンザレスの歌も痺れるな(・∀・)ニヤニヤ

[C371] 勇者のバッチ

カエルもストーリーがかなーり良いよねー(o>ω<o)

魔王はかなりお気に入りキャラだけど、なぜだかダルトンも好きだったり…W
  • 2008-01-24
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

