Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/147-6be5ef63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367]

切断怖がっててちゃ入れないんじゃ・・・
まあ、風邪とかじゃなくてよかったわw
  • 2008-01-21
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C368] でーえす

オゼたん>
一刻も早く通信良好になりたいでつw

とりあえず、安定するまで溜まったDSのゲームでもプレイしてますにょ(≧▽≦)
  • 2008-01-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C369]

HR14になって片手剣もちと作るのが無くなったから太刀の烈火でもつくるさ
  • 2008-01-21
  • オゼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆FROM THE ABYSS☆

今回は、DSで発売ちうのソフト「FROM THE ABYSS」をゲットしたので1日夢中でやってみましたw

◆ 発売日    2008年 1月17日    ◆ 対応機種   Nintendo DS
  ◆ ジャンル   アクションRPG
  ◆ プレイ人数  1~2人
  ◆ 希望小売価格 5,040円(税込)
  ◆ 発売元    株式会社ソニックパワード


さてさて、内容はといいますと封印されていた深淵の門があけられちゃったので、魔物が出てきてあら大変みたいな内容です(えー

感覚は普通のアクションRPGで「聖剣伝説」に似たような操作でした。武器は、剣、槍、斧、弓、杖がありましたが、1番最初のボスで弓を使ったっきりで後はずっと剣のみでサクサク進めてしまいました_| ̄|○
攻撃魔法もあるけど、1回も使ってませんw ただ、レスト系と言う回復魔法は必須だと思いました。

なんだかんだで、はじめた日なのに、もうラスボス・・・工エエェ(゜Д゜)ェエエ工

魔王らしい


魔王らしいです・・・。なんだかもうストーリーもムリヤリちっくな展開になってきて、最終ダンジョンもただ長いだけの間隔でした(´・ω・`)

魔王さん(年齢:不詳 職業:魔王)の攻撃も激しいけど、全くおそるるに足らず。両腕を数回攻撃して(片腕でも可)怯んだら頭にズバズバとダメージ与えるだけで勝てますww


なんだかお約束のセリフ言って倒れた魔王さんを後に、オートでイベントが始まりすぐさまエンディングへ・・・・。

じ☆えんど


感動もできません・・・かなり苦戦したステージもあったのに、初めてのゲームだったのに5時間25分でクリアだなんて・・・_| ̄|○ガクリ

(株)ソニックパワード社様の次回作に期待したいと思った今日この頃なのでしたww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/147-6be5ef63

0件のトラックバック

3件のコメント

[C367]

切断怖がっててちゃ入れないんじゃ・・・
まあ、風邪とかじゃなくてよかったわw
  • 2008-01-21
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C368] でーえす

オゼたん>
一刻も早く通信良好になりたいでつw

とりあえず、安定するまで溜まったDSのゲームでもプレイしてますにょ(≧▽≦)
  • 2008-01-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C369]

HR14になって片手剣もちと作るのが無くなったから太刀の烈火でもつくるさ
  • 2008-01-21
  • オゼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

