Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/146-43dc6a4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C362]

実はそのポケモン海外のウィルス付だったり・・・

てか最近のポケモンは全然名前がわからんw

[C363]

バルサ2匹目討伐成功b
決め技はペイントボールって・・・

クレクレは何処にでもいるからキニシナイ
他のでも最強武器、防具下さいとしか書いてないとかあるからね・・・

もう少しなんとかならんもんか・・・
  • 2008-01-18
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C364] ぽけぽけ

パタさん>
最近のポケモンは490匹を超える数になってますw
なので、名前覚えるのも一苦労でつ(≧▽≦)
とりあえずエジプト出身のカイオーガ君は普通に使えますよー^^

オゼたん>
討伐の極みだねーw
ペイントボール強し!?
実はペイントボールと、石ころは攻撃力1あるらしいけどwでも、それでトドメとは・・さすがですw

クレ×2さんは普通にスルーしたほうがよさそうですねぇw 良識ある対応を望みたいものでつ;w;

  • 2008-01-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C365]

数日MHFにも来てないねぇ・・・
相変らずハマるとそれ以前のはさっぱりだw
まあ、暇あったらどっちか来てみるといいよ。
勘忘れるからTT
  • 2008-01-19
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C366] 通信エラーが怖くて・・・

オゼたん>
最近MHFで「通信エラー」なるものが多くて、問い合わせてみたんだけど原因がまだわからないらしく返答なくてこまってます;w;

INはできるけど切断怖くてまだ入れませんです。
次回の課金までまだ日数あるので、早く対処したいトコロです><
  • 2008-01-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆グローバル トレードシステム☆

最近、またポケモン熱が上がってきた今日この頃。
今回はGTS(グローバルトレードシステム)をプレイしてきましたヽ(・ω・)ノ

要するに、世界中の人たちとポケモンを交換できるシステムなワケですw
(発売から1年経っている今頃にこのネタは過酷かもw)

つい最近まで、日本国内限定でGTSが展開されてきましたが、これまたつい最近国外でもポケモン(ダイヤ&パール)が発売され、GTSの通信網もまた拡大したのでしたw


さてさて、長く語っていてもアレなので、早速色々なポケモンを探してみましたw

GTS


Wi-Fi使うのも久々だなぁ~・・。
相変わらず、条件が無謀、若しくは明らかにネタなのも多かったです><

例:出)ピカチュウLV25♂ 求)ミュウLV100
ありえなs・・・_| ̄|○


そんなこんなで、やっぱり探すのは「伝説のポケモン」!
今回は、ホウエン地方の伝説のポケモン「カイオーガ」を探してみました。

けっこう出す人がいて、条件が悪質的なのもあったけど、その中になにかが違うカイオーガを発見!

かいおーが


こ、これは・・・っ!海外のポケモンだぁぁあ!!
条件は「マグマラシ」かぁ。BOXに条件の見合うマグマラシを発見♪(捕まえておいてよかったー)
※このマグマラシは、パルパークでGBAから連れてきたポケモンです。
野生では出現しません。


それはそうと、国籍はどこかなぁ~?

え・・・・。

エ ジ プ ト!!

これまたスゴイとこのポケモンだぬー(;´Д`)

エジ・・プト!Σ(゚Д゚;)

とりあえず、他の人に選ばれちゃったらマズいので急いで交換に・・・!

バイバイ マグマラシ

バイバイ! マグマラシ・・・・゚・(ノД`)・゚・かわいがってもらうんだよぉぉお。

国外カイオーガ(σ´・ω・)σゲッツ!!


無事に交換成立! このカイオーガは大事に育てたいと思います♪

発売から1年以上経ってるケド、やっぱりポケモンは面白いなぁと思った今日この頃でした♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/146-43dc6a4d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C362]

実はそのポケモン海外のウィルス付だったり・・・

てか最近のポケモンは全然名前がわからんw

[C363]

バルサ2匹目討伐成功b
決め技はペイントボールって・・・

クレクレは何処にでもいるからキニシナイ
他のでも最強武器、防具下さいとしか書いてないとかあるからね・・・

もう少しなんとかならんもんか・・・
  • 2008-01-18
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C364] ぽけぽけ

パタさん>
最近のポケモンは490匹を超える数になってますw
なので、名前覚えるのも一苦労でつ(≧▽≦)
とりあえずエジプト出身のカイオーガ君は普通に使えますよー^^

オゼたん>
討伐の極みだねーw
ペイントボール強し!?
実はペイントボールと、石ころは攻撃力1あるらしいけどwでも、それでトドメとは・・さすがですw

クレ×2さんは普通にスルーしたほうがよさそうですねぇw 良識ある対応を望みたいものでつ;w;

  • 2008-01-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C365]

数日MHFにも来てないねぇ・・・
相変らずハマるとそれ以前のはさっぱりだw
まあ、暇あったらどっちか来てみるといいよ。
勘忘れるからTT
  • 2008-01-19
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C366] 通信エラーが怖くて・・・

オゼたん>
最近MHFで「通信エラー」なるものが多くて、問い合わせてみたんだけど原因がまだわからないらしく返答なくてこまってます;w;

INはできるけど切断怖くてまだ入れませんです。
次回の課金までまだ日数あるので、早く対処したいトコロです><
  • 2008-01-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

