Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/145-7a232bad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C352] ビバアキバ!

秋葉いいなぁ~おもしろそうだなぁ~
今度長期出張とかで取手とか阿見に飛ばされたら
是非、行きたいな( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

  • 2008-01-15
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C353] ビバホーム!

グフフフ・・・アキバは、こっちからでもかな~りの距離なのですよw

今回は、平日だったのでもすぬごくメドイパターンで電車に乗りました(´┓`

いつも出かけるのは、土・日・祝日なので「ホリデーパス」なる切符が安くて便利でっすw
こっち限定なのかもしれませんがw

(それはそうと、ちゅりさん実名地域www)
  • 2008-01-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C354]

秋葉原は何回か行ったけど、ホームが汚かった覚えしかないねぇ・・・

ポケモンで全員戦闘員で行かないと結構辛いと思うんだけどw

MHFではレイアとバルサが倒せないねぇTT
体力が高いから時間内に終らないor急ぐと攻撃を喰らうって感じorz
武器を変えるか根本的に動きを変えないと・・・
  • 2008-01-15
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C355] ポケモンレンジャーに新作でるらしいぉ

オゼたん>
最近秋葉原では、地域美化運動が積極的に行われているみたいで、昔と比べてかなりキレイになってます^^

ポケモンは、やっぱり6匹全員戦力が理想だねぇ^^;
でも、かなりスリリングなバトルでしたw


MHFのレイアもバサルも(グラビも)設定がかなり強くなっているので、ソロだとほんとにプレイヤースキルを問いかけられます_| ̄|○

最近MHFのガイドブック買って読んでるけど、開発スタッフのコメントにも、大型のモンスター(得に古龍)は、「腕前の象徴ともいえる存在にしたい」らしいですw

  • 2008-01-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C356]

腕前の象徴というかなんというか・・・
相手の体力が高すぎて割りと一方的に殴ってても時間切れってのがあるから泣けるTT
  • 2008-01-15
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C357]

うひゃーアキハバラ

違う世界のひとがいっぱいおるな(n・ω・`)

カツアゲしほうだい?
  • 2008-01-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C358]

やっとバルサが倒せたTT
殆ど突進以外の攻撃を誘わないと時間ギリギリで倒せないってどうよ・・・
  • 2008-01-16
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C359] MHP2ドスの発売が延期らしいぉ;;

ゆうまくん>
違う国籍の方々もイッパイいましたw
カツアゲはダメですww

オゼたん>
ソロdeバサル撃破おめめw

なんか、素材がそんなにイイモノでなくてもいいから気軽に大型モンスター狩れるプチクエみたいのあったらいいのにねw

50分ひたすら狩りって・・疲れるよね(>w<)
  • 2008-01-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C360]

大剣でババコンガ倒してみたけど、隙が多く大きい敵じゃないとつらいねw
クックとか動きの早いのはかなり慣れないと難しいかもw
  • 2008-01-17
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C361]

オゼたん>
大剣はなかなか難しいねぇ;;
とは言うものの、未だに大剣は好きだけどw

ガード性能良い分、移動力下がるのは痛いよねぇ(;w;)
  • 2008-01-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いのにアキバツアー ソロ風味

久々の日記更新でつ(≧ω≦)

会社の調整休をいただいていたので、羽を伸ばしに「秋葉原」に出かけてみました♪
平日なのに、結構人が多くて少し驚きましたw
「と○のあな」さんは少し人が少なかったカモw

とりあえずパソコンのキーボードが壊れてしまったので、新しいモノを購入するため色々歩き回ってみました~。

そんな中、ふと上空を見上げてみると・・・。ふぉおおおお!

どでかい「こなた」と「でじコ」がががg!
思わずケータイのカメラでパシャリw

あきばの空


結局、新しいキーボードとの運命的な出会いは出来ずに終わり、お土産は安売りのフィ○ュア等でいっぱいになったのでした(/ω\)


さてさて、最近MH続きで少し癒しがほしくなり、すごく久々に、DSのポケモン(パール)を初めからプレイしてみました♪

初めにもらうポケモンは迷わずポッチャマ!(また見た目重視です・・・。)

以下省略(えー。

中途半端なメンバーでラストまでいった為、ラスボスに超苦戦!
もう頼りなのはそこそこ強いエンペルトと、パルキアしかいませんでした(´┓`
平均LVも、50ぐらいだったのできつかったケド、なんとかリーグチャンピオンに!
(ガブリアスのドラゴンダイブには泣かされましたTT)

ぽけもんりーぐ


最終メンバーは、エンペルトLV52、パルキアLV58、レントラーLV49、ムクホークLV51
ズバット(色違い)LV12、イシツブテLV8・・・でしたw(低い2名は秘伝マシン使いまわし用ですw)

今回はタイムアタックとかも考えていなかったけれど、24時間以内クリアできたので、なんとな~く満足でした♪

次は図鑑の完成めざしまっす(>w<)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/145-7a232bad

0件のトラックバック

10件のコメント

[C352] ビバアキバ!

秋葉いいなぁ~おもしろそうだなぁ~
今度長期出張とかで取手とか阿見に飛ばされたら
是非、行きたいな( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

  • 2008-01-15
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C353] ビバホーム!

グフフフ・・・アキバは、こっちからでもかな~りの距離なのですよw

今回は、平日だったのでもすぬごくメドイパターンで電車に乗りました(´┓`

いつも出かけるのは、土・日・祝日なので「ホリデーパス」なる切符が安くて便利でっすw
こっち限定なのかもしれませんがw

(それはそうと、ちゅりさん実名地域www)
  • 2008-01-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C354]

秋葉原は何回か行ったけど、ホームが汚かった覚えしかないねぇ・・・

ポケモンで全員戦闘員で行かないと結構辛いと思うんだけどw

MHFではレイアとバルサが倒せないねぇTT
体力が高いから時間内に終らないor急ぐと攻撃を喰らうって感じorz
武器を変えるか根本的に動きを変えないと・・・
  • 2008-01-15
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C355] ポケモンレンジャーに新作でるらしいぉ

オゼたん>
最近秋葉原では、地域美化運動が積極的に行われているみたいで、昔と比べてかなりキレイになってます^^

ポケモンは、やっぱり6匹全員戦力が理想だねぇ^^;
でも、かなりスリリングなバトルでしたw


MHFのレイアもバサルも(グラビも)設定がかなり強くなっているので、ソロだとほんとにプレイヤースキルを問いかけられます_| ̄|○

最近MHFのガイドブック買って読んでるけど、開発スタッフのコメントにも、大型のモンスター(得に古龍)は、「腕前の象徴ともいえる存在にしたい」らしいですw

  • 2008-01-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C356]

腕前の象徴というかなんというか・・・
相手の体力が高すぎて割りと一方的に殴ってても時間切れってのがあるから泣けるTT
  • 2008-01-15
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C357]

うひゃーアキハバラ

違う世界のひとがいっぱいおるな(n・ω・`)

カツアゲしほうだい?
  • 2008-01-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C358]

やっとバルサが倒せたTT
殆ど突進以外の攻撃を誘わないと時間ギリギリで倒せないってどうよ・・・
  • 2008-01-16
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C359] MHP2ドスの発売が延期らしいぉ;;

ゆうまくん>
違う国籍の方々もイッパイいましたw
カツアゲはダメですww

オゼたん>
ソロdeバサル撃破おめめw

なんか、素材がそんなにイイモノでなくてもいいから気軽に大型モンスター狩れるプチクエみたいのあったらいいのにねw

50分ひたすら狩りって・・疲れるよね(>w<)
  • 2008-01-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C360]

大剣でババコンガ倒してみたけど、隙が多く大きい敵じゃないとつらいねw
クックとか動きの早いのはかなり慣れないと難しいかもw
  • 2008-01-17
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C361]

オゼたん>
大剣はなかなか難しいねぇ;;
とは言うものの、未だに大剣は好きだけどw

ガード性能良い分、移動力下がるのは痛いよねぇ(;w;)
  • 2008-01-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

