fc2ブログ

Entries

リオレイアの樹海風しっぽスープ

なにげに、8000hit記念と言う事で、ブログパーツに、なにかと話題の「初音ミク」のプレイヤーを導入してみましたヽ(・ω・)ノ ワァ~ィ

是非遊んで(聴いて)みてください^^

さてさて、今回もチョコっと気合いれて狩りしてきましたよー(`・ω・´)b

「樹海」でレイア姫と壮絶っぽいバトルしてきましたv
今回は仲間も多かったのでサクサクいきました。皆さすがに強豪揃いですねぇw
チームワークもかなり取れて、久々にオンラインゲームの醍醐味たるものを感じました♪

樹海の女王


レイア討伐後、素材がそろったので欲しかったレイアシリーズを作ってみました♪
でも、見返りスキル発動・・・「龍耐性-30」工エエェ(゜Д゜)ェエエ工

その分自動マーキングや毒半減など、良いスキルも発動するのでヨシとしましょうかねぇ・・・。
(≧▽≦;) アハハ

景気付けにバサルモス討伐にも参加してみましたw

見えにくいけどバサルモスの尻尾(だった部位)


討伐後、仲間の一人の方が「しっぽもあるよ~」と一言w
失敗しました・・・。
しっぽは隣のMAPにあったのでしたw 気がついたときにはもうクエストクリアになっていたのでショボーンでしたww

楽しかったから全く問題なかったですケドね(v^-゜)


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/144-21fcffec

0件のトラックバック

8件のコメント

[C344] サザミ防具作ったけど・・・

火-25、雷-35、食事-15ってw
スローライフってあったけど効果が予測できないわw
腹持ちが悪くなるのかなTT
飛龍系にはMな装備が出来てしまったw
無難にイーオス装備が一番安定はしてそうだorz

次はガレオスでも作るかな

ノシ
  • 2008-01-09
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C345] カニ装備

スローライフは、肉を食べるスピードが遅くなるみたい。http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ザザミ装備は、雷http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">に極端に弱いケド、かなり防御が優れているのでお気に入りでつhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C346]

やっとやっと明日から休みですワーイ

低レベルの人はほとんどザザミ装備ですな
ザザミからレイア、ギザミ、古龍って感じですかねー
まぁ装備なんて好みですよb

[C347] ざざみー

パタさん>
お勤めおつでっすhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

最近、レイアセットと、ザザミセットを取り替えながら狩りしてまふW

ザザミ系は、頭だけS作ってみましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、耐震スキルが消えてしまったのでプチしょんぼりヽ(´▽`)/
  • 2008-01-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C348]

サザミ装備は防御力高いし低Lvじゃいい素材ないしで定番でしょw

古龍よりグラビとかのが好きかもw
  • 2008-01-13
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C349] グラビーム壱式

確かにザザミ系は定番かもw
今でもフル活用ちうですv

古龍種は素材とか魅力だけどMHFではハードル高い相手っぽいので、いつになたら戦えるのか心配w

古龍で隙なのは、キリンかクシャルダオラかなぁ♪

テオ・テスカトルと、ナナ・テスカトリも好きだけど、MHPで予習しても苦戦してるので、まだまだテクが必要かなぁ・・・><

装備さえ揃えばラオシャンロン戦も好きかもw
(灰ラオは除く)
  • 2008-01-13
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C350]

HR11になったよb
  • 2008-01-14
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C351] らんくあっぷ

試験合格したんだねーW
(^^)/▽☆▽\(^^)おめでとー♪

これで、ヒプ狩りに行けるねー。(´∀`)フフフ
  • 2008-01-14
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ