Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/142-7fccd877

-件のトラックバック

-件のコメント

[C331] とりあえず課金してみたw

まだまだHR3だからあんま強いのは挑戦できないけど、クックは挑戦出来るみたいなんで試してみたb
ソロだと4人分使えるから楽勝だったよ。
ただ・・・
なんでクック討伐でペイントボールないのにランポス討伐であるんだorz
砂竜のヒレが欲しくてガレオスばっか狩っていたけど、全然出ないから武器はポイズンに変更w

そろそろ防具もいいものに変えたいねぇ

PS:パスたんの名前検索したけど出なかったよ。
繋いでる時じゃないとダメっぽいね
  • 2008-01-06
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C332] ヒレ狙いでキモゲット(えー

課金しましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにクエの内容と合致しないアイテムがたまにあるねw
今は、片手の愛用はデスパライズだけど、火力にちとたりないもの感じてまふ(´・ω・`)

名前検索は、やっぱりINしてないとダメみたいでつ;;
オゼたんのキャラ名も@で教えてください(フフフ
  • 2008-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C333]

片手剣は攻撃というより状態異常を起こすサポート的な武器って感じがしますな
身軽で攻撃が欲しいとしたらやっぱ双剣かなぁ~

早くやりたひ・・・

[C334] ざんばとーぅ

パタさんがINするまでにHR11にしておきたいれす(>w<)

やっと「斬破刀」を作ることが出来ました♪
これで少しはダイミョウザザミに太刀打ちできるかなぁ・・・w
  • 2008-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C335]

大名なら紫電改で(・∀・)
つないだらみんなでレイアに突撃ニダ
  • 2008-01-06
  • パタ
  • URL
  • 編集

[C336]

むしろ使いやすさから片手剣をメインでやってるから、あんまり攻撃力が足りないとか思わないねぇ
他の武器使う方が討伐が遅くなったりして・・・
  • 2008-01-06
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C337] HR11になりますた。

パタさん>
レイア姫に突撃でつか(フフフ
是非いってみたいです♪
楽しみにしてますよん^^

オゼたん>
たしかに慣れない種類の武器装備していくとキツイよねー><
ネタでなんて狩りにいったらもう・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

使いやすいと思った武器で挑むのがいいですw
  • 2008-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C338]

遂にHR6になってゲリョスに挑めるようにw
1回目は戦い方忘れていれ惨敗orz
2回目以降は思い出して勝利b
慣れるとかなり楽に倒せるけど、相変わらず狂走がウザイね。

パスタンへ
クック装備を4ヶ所してたけど、防御-20発動してない?
  • 2008-01-06
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C339] クック装備

頭以外クック装備遊んでたけど、攻撃Up(小)と達人(1)が発動していて、マイナスになるスキルは発動してなかったですよー^^
他の耐性は低いかもだけどw
強化すればそれなりに優れた防具かも♪
(あまり使ってないけどw)
  • 2008-01-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C340] やっぱり

前回がバグだったのか、今回クックシリーズを装備したら、やっぱり「防御-20」発動しちゃいました_| ̄|○ガクリ
  • 2008-01-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クックフルレイア蟹のドンドルマ風寄せ鍋

最近、やっとお正月ムードが薄れてきている今日この頃。
今年は例年よりもマッタリな正月休みでしたw

さてさて、今回のMHFは丁度寒冷期と言う事もあり、クック亜種に挑んでみましたv

いやぁ~強い!なんなの!この強さは(´┓`
強いというか硬いというか、むしろ武器の選択間違えた~!みたいなー・・・。

青くっく


クック系との戦いは慣れていたハズでしたが、少しでも甘くみていたのが失敗でしたw
全滅は免れたけど、ソロではあまり挑みたくないカモw


今回はクックだけじゃなく、フルフルとリオレイア戦も初参加してみましたヽ(・ω・)ノ

アルビノのナニカ


またもや装備選択失敗w
ザザミ装備で防具固めていったので、かなりマゾい結果に・・・Σ(゚Д゚)
すばらしいほどの死亡率だったので、足手まといオブザ・イヤー獲得(自己主張)

おやすみレイア姫


失敗を悔やんでいてはいけませんね・・・゚・(ノД`)・゚・
仲間のすばらしいサポートと、応援に励まされながらも今回の狩りはなんとか無事に終了することができましたw

HRも10になり、これからの狩りがドキドキで楽しみです♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/142-7fccd877

0件のトラックバック

10件のコメント

[C331] とりあえず課金してみたw

まだまだHR3だからあんま強いのは挑戦できないけど、クックは挑戦出来るみたいなんで試してみたb
ソロだと4人分使えるから楽勝だったよ。
ただ・・・
なんでクック討伐でペイントボールないのにランポス討伐であるんだorz
砂竜のヒレが欲しくてガレオスばっか狩っていたけど、全然出ないから武器はポイズンに変更w

そろそろ防具もいいものに変えたいねぇ

PS:パスたんの名前検索したけど出なかったよ。
繋いでる時じゃないとダメっぽいね
  • 2008-01-06
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C332] ヒレ狙いでキモゲット(えー

課金しましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにクエの内容と合致しないアイテムがたまにあるねw
今は、片手の愛用はデスパライズだけど、火力にちとたりないもの感じてまふ(´・ω・`)

名前検索は、やっぱりINしてないとダメみたいでつ;;
オゼたんのキャラ名も@で教えてください(フフフ
  • 2008-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C333]

片手剣は攻撃というより状態異常を起こすサポート的な武器って感じがしますな
身軽で攻撃が欲しいとしたらやっぱ双剣かなぁ~

早くやりたひ・・・

[C334] ざんばとーぅ

パタさんがINするまでにHR11にしておきたいれす(>w<)

やっと「斬破刀」を作ることが出来ました♪
これで少しはダイミョウザザミに太刀打ちできるかなぁ・・・w
  • 2008-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C335]

大名なら紫電改で(・∀・)
つないだらみんなでレイアに突撃ニダ
  • 2008-01-06
  • パタ
  • URL
  • 編集

[C336]

むしろ使いやすさから片手剣をメインでやってるから、あんまり攻撃力が足りないとか思わないねぇ
他の武器使う方が討伐が遅くなったりして・・・
  • 2008-01-06
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C337] HR11になりますた。

パタさん>
レイア姫に突撃でつか(フフフ
是非いってみたいです♪
楽しみにしてますよん^^

オゼたん>
たしかに慣れない種類の武器装備していくとキツイよねー><
ネタでなんて狩りにいったらもう・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

使いやすいと思った武器で挑むのがいいですw
  • 2008-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C338]

遂にHR6になってゲリョスに挑めるようにw
1回目は戦い方忘れていれ惨敗orz
2回目以降は思い出して勝利b
慣れるとかなり楽に倒せるけど、相変わらず狂走がウザイね。

パスタンへ
クック装備を4ヶ所してたけど、防御-20発動してない?
  • 2008-01-06
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C339] クック装備

頭以外クック装備遊んでたけど、攻撃Up(小)と達人(1)が発動していて、マイナスになるスキルは発動してなかったですよー^^
他の耐性は低いかもだけどw
強化すればそれなりに優れた防具かも♪
(あまり使ってないけどw)
  • 2008-01-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C340] やっぱり

前回がバグだったのか、今回クックシリーズを装備したら、やっぱり「防御-20」発動しちゃいました_| ̄|○ガクリ
  • 2008-01-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

