Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/141-0142e81c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C329]

PS版と体力とか色々違うみたいだから中々きついんだろうねぇ。
昨日は結局1時までやってしまったw
ROの知り合いがやってて一緒に狩りに。
なんとか、ランポスシリーズまで揃えてドレインな時間を過ごしてみたw
ためしに人で行ったら、装備が違うせいか通常固体はPSより楽だけどBOSSは体力が高い気がしたよ。

あっちで会ったらよろ~。
ノシ
  • 2008-01-05
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C330] 体力バラバラ

なかなかがんばってる様子で・・・ムフフフ

確かにボスMOB以外は気持ち弱くなってるかもー。
クック戦中にも、つっこんできたファンゴがクックのついばみでKOしてたしw
PS2やPSPではあまりみられない状況がMHFでは普通にあるから怖いでつw

Myキャラは今のところ1体で名は「エウクランテ」なのでサーバー③で検索でキャラ名いれてもらえれば見つかったりするかもw
向こうで見かけたらよろろんw
  • 2008-01-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(V)ダイミョウザザミのカニ鍋パーティー(V)

やっとHRも8になりこれからのシレンが楽しみな今日この頃♪
HR8になるまでかな~り楽しく狩りできましたw
クックの集団にぼっこぼこにされたのは悔しかったなぁ><

ババコンガクエもしたけれど、1発の攻撃がきつく、ペア狩りで行って足引っ張りまくりTT
リベンジして勝利(してもらった)ガシガシにポイント稼ぎましたw

今回最も面白い狩りだったのは、ダイミョウザザミ戦ですねぇ。

だいみょー


基本の動作などは従来と同じなので、余裕かと思ったら大間違い!
お得意のダイミョウプレスで1発KO・・・・゚・(ノД`)・゚・
でも、あと10回は戦って蟹鍋にでもしないと気がすまないですw(ジュルリ)


木人


しかし、HR8の称号がなぜ「ウッドマン」なのかサッパリw
さすがカプコンの作品だけあって「ロックマン」ネタなのかな・と思いましたww

なんだかロックマンシリーズもやりたくなってきたなぁ・・・♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/141-0142e81c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C329]

PS版と体力とか色々違うみたいだから中々きついんだろうねぇ。
昨日は結局1時までやってしまったw
ROの知り合いがやってて一緒に狩りに。
なんとか、ランポスシリーズまで揃えてドレインな時間を過ごしてみたw
ためしに人で行ったら、装備が違うせいか通常固体はPSより楽だけどBOSSは体力が高い気がしたよ。

あっちで会ったらよろ~。
ノシ
  • 2008-01-05
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C330] 体力バラバラ

なかなかがんばってる様子で・・・ムフフフ

確かにボスMOB以外は気持ち弱くなってるかもー。
クック戦中にも、つっこんできたファンゴがクックのついばみでKOしてたしw
PS2やPSPではあまりみられない状況がMHFでは普通にあるから怖いでつw

Myキャラは今のところ1体で名は「エウクランテ」なのでサーバー③で検索でキャラ名いれてもらえれば見つかったりするかもw
向こうで見かけたらよろろんw
  • 2008-01-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

