Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/14-ba50ebc1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] あれだけ・・・

クエストでかなりスミンタイガーという名前を聞いたので、てっきりスミンタイガーというモンスターがいてそいつがボスだと思ってましたorz
最近ラグナの本を買って違うことに気がついた(・ω・)

[C18] そういえば・・・

アユタヤの街のシャーマンさん(年齢不詳)が言ってた「スミンタイガー」アレは一体なんだったのでしょね(´・ω・`)
存在していたのなら、きっと強いんでしょうね~w
  • 2007-01-04
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C19]

スミンタイガーってのは遺跡1Fの落ちると死んでしまう穴ですよ( `ー´)きっとww笑パスたんさんをもデスペナさせようと迫ってくる・・・ヒィ恐ろしい(ぁ
  • 2007-01-04
  • さむ
  • URL
  • 編集

[C20]

アワワワ…、それは激しく恐ろしいでつね(>_<)あの時、落っこちたのに死ななかったのは奇跡でしょうかW
あの穴はかなりの強敵でしたね~(ノ><)ノ
  • 2007-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆バナナ女王★

先日のアユタヤD2Fがけっこう面白かったので、単身2Fに狩りに向かいました。狩りをはじめて、30分弱のときに、目の前で大きなワープ音が・・・・。これはMVPボスの「タオグンガ」さんかなーっと思ったら、どうやら、今のパッチでは「タオさん」はいない様でw
暫く狩りをしていると再び怪しいシルエットが!でました、未知との遭遇・・・・。MVPボス「レディータニー」発見♪本体の顔は拝めませんでしたが、自慢の「バナナ」姿が見れてヨカッタです(*´Д`*)
次回出遭ったら、本体も拝みたいな~と思った今日この頃でした♪
VSレディータニー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/14-ba50ebc1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C17] あれだけ・・・

クエストでかなりスミンタイガーという名前を聞いたので、てっきりスミンタイガーというモンスターがいてそいつがボスだと思ってましたorz
最近ラグナの本を買って違うことに気がついた(・ω・)

[C18] そういえば・・・

アユタヤの街のシャーマンさん(年齢不詳)が言ってた「スミンタイガー」アレは一体なんだったのでしょね(´・ω・`)
存在していたのなら、きっと強いんでしょうね~w
  • 2007-01-04
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C19]

スミンタイガーってのは遺跡1Fの落ちると死んでしまう穴ですよ( `ー´)きっとww笑パスたんさんをもデスペナさせようと迫ってくる・・・ヒィ恐ろしい(ぁ
  • 2007-01-04
  • さむ
  • URL
  • 編集

[C20]

アワワワ…、それは激しく恐ろしいでつね(>_<)あの時、落っこちたのに死ななかったのは奇跡でしょうかW
あの穴はかなりの強敵でしたね~(ノ><)ノ
  • 2007-01-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

