Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/137-24db924a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C318]

1周年おめでとー(n・ω・`)
これからもがんばって運営するのだ。

上位グラビの薙ぎ払いグラビーム反則OTL
  • 2007-12-26
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C319] おめでとw

1周年おめでと~w
まったくパスたんさんをみれなくなってしょぼ~ん
(´ ・ ω ・ `)
  • 2007-12-27
  • 夕夜
  • URL
  • 編集

[C320] 時間が経つのは早いものだねぇ

まずは1年間お疲れ様&おめ。

昨日の今日だけど、グラビモスを何とか倒せたよw
装備は頭のみガノスでその他はガザミ装備、ヘビィボウガン
Lv1の弾を全て持って、全部使い果たしてNl1通常弾∞でちまちまやってやっと勝てた・・・
総合40分の戦いで面白かったけど、もうやりたくないかもorz
もう少しいい武器を手に入れるか、接近武器で大剣でも作らないとつらいかもTT

ノシ
  • 2007-12-27
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C321] おめあり~♪

ゆうまくん>
おめありー^^
確かに薙ぎ払いグラビームはすごくきつかったですTT
今回は、ノーマルと戦ったときのシュミレーションなので、薙ぎビームの件は省きましたw
これからもがんばるので応援してくださーい
(>w<)ノ


ゆやさん>
すごくおひさでーっす^^
そして、おめありでっすw
元気してましたかぁ? まだROには戻れないけど、ブログではいつも会えたりするので、よかったらどしどしカキコして行ってくださいーw


オゼたん>
グラビ撃破おめめー&ありりー^^
確かに、好んでは戦いたくない相手なのは確かです;w;
素材欲しさに数回倒せれば良いカンジかもw
そこそこ威力のある太刀なんかもオススメでっす^^
  • 2007-12-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C322]

一周年おめー(´Д`*)
hahahaランク2いったぜ!!無料はここまで
今はやることないのでf5押して踊ってますヘヘ
グラビってgravit○しか思いつかんw

てか皆鎧してるけど僕のどうみてもどっかの民族衣装(笑)
釣りしてたらイーオスに攻撃されますorz

[C323] HR3でイヤンなクック

仁さん>
おめありー^^&HR2おめですw
MHFをプチ満喫してますかー?w
初めは軽装しかないのでショボーンですケド、今に凄い装備手に入りますよきっとトw

○グラビモス  ×グ○ラ○ヴィ○ティー

( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-12-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆気がつけば1周年☆

最近、めっきりMHネタな今日この頃。。。

気がつけば、この「喫茶くるせな」も早いもので
1周年を迎えることができましたー♪♪♪

いまさらながら、「くるせな」の名前の由来は、ラグナロクオンラインでクルセイダー(くるせ)をメインに使っており、クルセな日記にしようと思い、「くるせな」になったのでした。

(ひらがなで付けたほうが、やわらかみがあったのでw)

そんなブログ名に反し、ROのIN率もめっきり減ってしまった今日この頃。ウワサで引退説までささやかれましたw(これでも老舗ユーザーなのですw)

ROは基本隙なMMOなので、引退はまだしません、が、相変わらず運営側の対応はイマイチらしいので安定するまで休止もありえるかな~?と思ってます。

ただ、私めはかなーり気まぐれなので、不定期に顔を出すかもしれませんw


さてさて今回のMHPネタは、なにかとウワサ(?)の鎧龍グラビモスの狩りを研究してきましたヽ(・ω・)ノ

ただの村長クエでは物足りなかったので、あえて上位クエで挑んでみましたb
途中、ドスイーオスにかなーり邪魔されるハプニングがありましたが、無事に遭遇!

今回は、太刀のホワイトマンティス(水210)で、防具は前回がんばって集めたグラビSシリーズでやってみますた(≧▽≦) v

さすがに上位だけあって、何度戦ってもかなりキツイ!でも基本は普通のグラビと同じ感覚なので、足下に数回ダメ与えて、転がった隙にオナカの弾かれない弱点部位を切りまくり~♪
とりあえず、これをエンドレス∞

グラビームは案外避けやすくほとんど直撃はありませんでしたが、催眠ガスを食らったあと爆炎のコンボで動けず、2度敗退しました_| ̄|○ガクリ

しかしながら、やはり水属性に弱いらしくヨタヨタになるのが他の属性よりはるかに早く感じられました。
(この間、かなりの数の砥石を使用しました・・・・><)

鎧龍とワタシ


今回の成功点は、水属性の武器を使用したことが1番大きかったです。逆に失敗点は、睡眠耐性の装備で行かなかったことと、ドスイーオス(邪魔MOB)戦で、体力を消耗していたことナドナド・・・・。

とりあえず勝ててよかったでつ・゚・(ノД`)・゚・


と、言うことで(えー
この度、「喫茶くるせな」が1周年を無事に迎えられてほんとうによかったですw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/137-24db924a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C318]

1周年おめでとー(n・ω・`)
これからもがんばって運営するのだ。

上位グラビの薙ぎ払いグラビーム反則OTL
  • 2007-12-26
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C319] おめでとw

1周年おめでと~w
まったくパスたんさんをみれなくなってしょぼ~ん
(´ ・ ω ・ `)
  • 2007-12-27
  • 夕夜
  • URL
  • 編集

[C320] 時間が経つのは早いものだねぇ

まずは1年間お疲れ様&おめ。

昨日の今日だけど、グラビモスを何とか倒せたよw
装備は頭のみガノスでその他はガザミ装備、ヘビィボウガン
Lv1の弾を全て持って、全部使い果たしてNl1通常弾∞でちまちまやってやっと勝てた・・・
総合40分の戦いで面白かったけど、もうやりたくないかもorz
もう少しいい武器を手に入れるか、接近武器で大剣でも作らないとつらいかもTT

ノシ
  • 2007-12-27
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C321] おめあり~♪

ゆうまくん>
おめありー^^
確かに薙ぎ払いグラビームはすごくきつかったですTT
今回は、ノーマルと戦ったときのシュミレーションなので、薙ぎビームの件は省きましたw
これからもがんばるので応援してくださーい
(>w<)ノ


ゆやさん>
すごくおひさでーっす^^
そして、おめありでっすw
元気してましたかぁ? まだROには戻れないけど、ブログではいつも会えたりするので、よかったらどしどしカキコして行ってくださいーw


オゼたん>
グラビ撃破おめめー&ありりー^^
確かに、好んでは戦いたくない相手なのは確かです;w;
素材欲しさに数回倒せれば良いカンジかもw
そこそこ威力のある太刀なんかもオススメでっす^^
  • 2007-12-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C322]

一周年おめー(´Д`*)
hahahaランク2いったぜ!!無料はここまで
今はやることないのでf5押して踊ってますヘヘ
グラビってgravit○しか思いつかんw

てか皆鎧してるけど僕のどうみてもどっかの民族衣装(笑)
釣りしてたらイーオスに攻撃されますorz

[C323] HR3でイヤンなクック

仁さん>
おめありー^^&HR2おめですw
MHFをプチ満喫してますかー?w
初めは軽装しかないのでショボーンですケド、今に凄い装備手に入りますよきっとトw

○グラビモス  ×グ○ラ○ヴィ○ティー

( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-12-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

