Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/134-6ff8f637

-件のトラックバック

-件のコメント

[C292]

ラオ撃退おめですー(V)o¥o(V)
いよいよ大詰めですな。自分はあさってからMHFかw
  • 2007-12-06
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C293]

自分はフロンティアでやっとこHR12になりましたorz
8日はゆうまが参戦するので三人で狩り大会でも・・・(・∀・)ニヤニヤ

[C294] がくぶる~

ゆうまくん>
おめありでっす^^
灰ラオ戦で集中しすぎて手が痛くなりました><
上位のフルフルがやたら強くなってて驚きました
_| ̄|○

パタさん>
なかなかランク上がってますねぇwとうとうゴールデンコンビ復活ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
チケットが4日で切れてしまっていたので、年末にでもMHFにINできたらいいかなーと言う状況でつb
それまでは、MHP2で修行してまっす>w<
  • 2007-12-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C295]

今日からMHFやってますw
  • 2007-12-08
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C296] でびゅ~

ゆうまくん>
MHFデビューおめですw
今、期間限定でハンターランクが低くても「ヒプノック」って言う怪鳥を討伐できるクエストのチケットを公式HPで配布してるみたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひ体験して感想を聞かせてください_| ̄|○
  • 2007-12-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C297]

そのクエなら自分は昨日やって、きさらに今日ゆうまと一緒にやったYO
まぁ、とりあえず二人はきつかった(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
でもゆうまの装備がしょぼすぎたってのもあるかもw

[C298] ひぷのっく

パタさん>
おお~!ヒプノックはどうでした?戦ったことがないので興味ありますねぇ(`・ω・´)b
MHP2の続編の予習に1度特徴を知っておきたいところですw
早く課金したいでつ_| ̄|○
  • 2007-12-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C299]

ヒプノックは攻撃パターンはクックと一緒ですよ
ただ吐くのは火の玉じゃなくて眠り玉ですけどねw
もちろんダメージは大きいです(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

[C300] グラビモスの如き睡眠

パタさん>
なるほろ~、睡眠攻撃とは厄介な相手ですねぇw
しかもダメージ付きとは(≧▽≦)
ますますヒプノック狩りが楽しみになってきました♪
  • 2007-12-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C301]

グフフ・・・はやくパーティくもうぜえ(n・ω・`)
ピプはなんかハメ殺されるw

睡眠ガス乱発するな!寝続ける上にダメージも最初もらうからなすすべもないOTL

[C302] ゚。(p>∧

MHP2のセーブデータがなぜか逝きました(´∀`;)アハハハ…。
現在、暴走気味で初めからやってまふ(>_<)
灰ラオに再度会うためにがんばりまっす(≧ω≦)V
  • 2007-12-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C303]

それはきっとMHFしろってことなんですよ(・∀・)
とゆーことでカキンカキン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

激闘の末

灰ラオが出現してから随分経ちましたが、今回やっと因縁の対決に決着がつきました~♪
(長かった;;)

討伐はできなかったケド、撃退になんとか成功したので感動でしたTT
今回は、武器にも結構限界があったけど、プロミネンスボウで、教えてもらった弱点を突きつつMAP移動誤の頭に毎回大タル爆弾Gをセットし時間を稼ぎました。あとは、防具をあえてハイメタ系(S系も含めて)から
ギザミシリーズにマイナーチェンジし、貫通を強化させバトルに挑んでみましたヽ(・ω・)ノ

唯一失敗だったのはアクシデントで橋の上から弱点を狙っていたら、集中しすぎて落下してしまい、尻尾の攻撃判定に見事HIT!
落ちた瞬間キャンプ送りになりました_| ̄|○ガクリ

最終的にタイムオーバーになったけど判定で撃退扱いになり、なんとか無事にクエストクリアを果たせました・゚・(ノД`)・゚・ヨカタ~ヨ

長かった・・・>w<


ランクも5に上がり、いよいよこれから先のクエストが本番狩りになりそうな今日この頃なのでした(≧▽≦)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/134-6ff8f637

0件のトラックバック

12件のコメント

[C292]

ラオ撃退おめですー(V)o¥o(V)
いよいよ大詰めですな。自分はあさってからMHFかw
  • 2007-12-06
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C293]

自分はフロンティアでやっとこHR12になりましたorz
8日はゆうまが参戦するので三人で狩り大会でも・・・(・∀・)ニヤニヤ

[C294] がくぶる~

ゆうまくん>
おめありでっす^^
灰ラオ戦で集中しすぎて手が痛くなりました><
上位のフルフルがやたら強くなってて驚きました
_| ̄|○

パタさん>
なかなかランク上がってますねぇwとうとうゴールデンコンビ復活ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
チケットが4日で切れてしまっていたので、年末にでもMHFにINできたらいいかなーと言う状況でつb
それまでは、MHP2で修行してまっす>w<
  • 2007-12-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C295]

今日からMHFやってますw
  • 2007-12-08
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C296] でびゅ~

ゆうまくん>
MHFデビューおめですw
今、期間限定でハンターランクが低くても「ヒプノック」って言う怪鳥を討伐できるクエストのチケットを公式HPで配布してるみたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひ体験して感想を聞かせてください_| ̄|○
  • 2007-12-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C297]

そのクエなら自分は昨日やって、きさらに今日ゆうまと一緒にやったYO
まぁ、とりあえず二人はきつかった(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
でもゆうまの装備がしょぼすぎたってのもあるかもw

[C298] ひぷのっく

パタさん>
おお~!ヒプノックはどうでした?戦ったことがないので興味ありますねぇ(`・ω・´)b
MHP2の続編の予習に1度特徴を知っておきたいところですw
早く課金したいでつ_| ̄|○
  • 2007-12-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C299]

ヒプノックは攻撃パターンはクックと一緒ですよ
ただ吐くのは火の玉じゃなくて眠り玉ですけどねw
もちろんダメージは大きいです(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

[C300] グラビモスの如き睡眠

パタさん>
なるほろ~、睡眠攻撃とは厄介な相手ですねぇw
しかもダメージ付きとは(≧▽≦)
ますますヒプノック狩りが楽しみになってきました♪
  • 2007-12-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C301]

グフフ・・・はやくパーティくもうぜえ(n・ω・`)
ピプはなんかハメ殺されるw

睡眠ガス乱発するな!寝続ける上にダメージも最初もらうからなすすべもないOTL

[C302] ゚。(p>∧

MHP2のセーブデータがなぜか逝きました(´∀`;)アハハハ…。
現在、暴走気味で初めからやってまふ(>_<)
灰ラオに再度会うためにがんばりまっす(≧ω≦)V
  • 2007-12-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C303]

それはきっとMHFしろってことなんですよ(・∀・)
とゆーことでカキンカキン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

