Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/133-bdf6f9ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290] どすしっぽっぽ

うほ・・・さすがにこの状況は見たことがないですなあ。
むしろ、切断系の武器を使うことがないから、しっぽを落とすことさえないOTL
にしてもマグロを使うとは・・・好き者ですなw

ちなみにラオ撃退のコツといえば、弱点狙い撃ちですな!
ラオの背中の乗っかれる部分、その下あたりを貫通矢で当ててみるべやー
体内にヒットのエフェクトが出れば弱点に命中していますぞ。
  • 2007-12-04
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C291] マグロ恐るべし……。

さすが!見抜かれましたネ(・∀・)凍本マグロならレウスに効くかなー?って思って挑んでみましたW

結果、かなり有効でした\(^O^)/
灰ラオは、後日また挑んでみたいと思います(≧ω≦)
  • 2007-12-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドスしっぽ

相変わらず、灰ラオ(ラオシャンロン亜種)の撃退に萌えて・・じゃなくて燃えている今日この頃。

今回は、灰ラオ用に弓がほしかったので、前から狙っていた火弓のプロミネンスボウを作成したく、素材集めにリオレウスを狩ってきましたーヽ(・ω・)ノ

ただでさえつおいレウスと死闘の末、やっと尻尾の部位破壊(切り取り)に成功~♪・・・・ん?

んんん???
レウスのしっぽが・・・・><

Σ(゚Д゚;) なんじゃコリャーーーー!!

岩の上をご覧ください・・・尻尾が・・乗ってる・・・゚・(ノД`)・゚・ぅわあぁん!

結局、切り取った尻尾から剥ぎ取りは出来ずかなりガックリでしたが、念願のプロミネンスボウを作成でき、さらにプロミネンスボウⅡに無事に強化できたのでよかったです;w;

でも、尻尾が範囲外って反則ですよねw




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/133-bdf6f9ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C290] どすしっぽっぽ

うほ・・・さすがにこの状況は見たことがないですなあ。
むしろ、切断系の武器を使うことがないから、しっぽを落とすことさえないOTL
にしてもマグロを使うとは・・・好き者ですなw

ちなみにラオ撃退のコツといえば、弱点狙い撃ちですな!
ラオの背中の乗っかれる部分、その下あたりを貫通矢で当ててみるべやー
体内にヒットのエフェクトが出れば弱点に命中していますぞ。
  • 2007-12-04
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C291] マグロ恐るべし……。

さすが!見抜かれましたネ(・∀・)凍本マグロならレウスに効くかなー?って思って挑んでみましたW

結果、かなり有効でした\(^O^)/
灰ラオは、後日また挑んでみたいと思います(≧ω≦)
  • 2007-12-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

