Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/132-814080e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286]

おっ ついに灰ラオまで(@_@) アカムまでもうすぐですな(笑) 自分は8日にネット開通予定なんでそっからMHFを… MHPは、今また初めからやり直してます(@_@) やはり弓はクセになりますなあ
  • 2007-12-02
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C287] はいらお>w<

ゆうまくん>
最近弓を始めてみました^^
なかなかクセがあるけれど慣れると面白いかもw
やっとアカムの情報がポッケ村でも聞けるようになったけど・・・それ以前に灰ラオが撃退すらできないのれす;w;
やっぱりソロ狩りじゃ㍉なのかな・・_| ̄|○ガクリ

MHFでもラオとか超大物も解禁になったみたいなので是非そちらでもバシバシやってみてはいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-12-02
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C288]

バシバシやってみますか(@_@)
ちなみに自分はプロミネンスボウで灰ラオ撃退ですぞb
アカムを倒して武器を作れば討伐までいけますた
  • 2007-12-03
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C289] レウス弓

実は、プロミネンスボウⅡを作成し、灰ラオに挑んでみたものの、仰け反ってくれるまではいいけどその結果が砦防衛シッパイTT

なにかコツみたいな攻略あるのかなぁ;w;
時間稼ぎに大タル爆弾Gで頭狙って食い止めてるけどノーマルラオと違って防衛ラインがイマイチわからなくて困ってますw

弓はおもしろいねー^^
  • 2007-12-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VS灰ラオ☆

やっとMHP2の方も上位にランクUpし、サクサク・・・とまでは行かないけれどなんとかがんばっている今日この頃w

やっと上位で初の緊急クエの「接近!ラオシャンロン」を出し、岩山龍ラオシャンロン亜種(通称:灰ラオ)に挑んでみたものの全く歯がたたず>w<;
かなりハードルが高いクエスト内容となってます(T▽T)アハハハ・・。

一応、ノーマルのラオシャンロンは下位の集会所クエで何度か撃退できたので、その素材で色々な武器を作ってみました。
中でもお気に入りは、龍属性の龍刀〔焔〕です。ノーマルラオはいつもこれで追っ払ってますw

巨大がおがお


現在、今更ながら錆びた小剣の作成に成功し、いよいよ「絶一門」に近づいてきたので、古龍の血を求めて彷徨っているのでしたヽ(・ω・)ノ

古龍の血ってテオかナナかクシャルかオオナズチしか出さないんですよねー・・・しかも低確率で未だに1つも出ず(≧▽≦)ダメダコリャー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/132-814080e0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C286]

おっ ついに灰ラオまで(@_@) アカムまでもうすぐですな(笑) 自分は8日にネット開通予定なんでそっからMHFを… MHPは、今また初めからやり直してます(@_@) やはり弓はクセになりますなあ
  • 2007-12-02
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C287] はいらお>w<

ゆうまくん>
最近弓を始めてみました^^
なかなかクセがあるけれど慣れると面白いかもw
やっとアカムの情報がポッケ村でも聞けるようになったけど・・・それ以前に灰ラオが撃退すらできないのれす;w;
やっぱりソロ狩りじゃ㍉なのかな・・_| ̄|○ガクリ

MHFでもラオとか超大物も解禁になったみたいなので是非そちらでもバシバシやってみてはいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-12-02
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C288]

バシバシやってみますか(@_@)
ちなみに自分はプロミネンスボウで灰ラオ撃退ですぞb
アカムを倒して武器を作れば討伐までいけますた
  • 2007-12-03
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C289] レウス弓

実は、プロミネンスボウⅡを作成し、灰ラオに挑んでみたものの、仰け反ってくれるまではいいけどその結果が砦防衛シッパイTT

なにかコツみたいな攻略あるのかなぁ;w;
時間稼ぎに大タル爆弾Gで頭狙って食い止めてるけどノーマルラオと違って防衛ラインがイマイチわからなくて困ってますw

弓はおもしろいねー^^
  • 2007-12-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

