Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/130-bf51c07d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C279]

必死にケータイからカキコ(笑) 今日新しいPCがとどくぞー(^ε^)-☆Chu!!
ネットはまだやけど… ちなみに激龍槍じゃなくて龍撃槍じゃなかったけ…巨大蟹は貫通矢で弱点狙い撃ちにかぎりますな。目指せ討伐(笑)
  • 2007-11-21
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C280] ラオ亜種に負けたとです・・・;w;

ゆうまくん>
必死のカキコありですww
砦の槍の名前間違えたカモ・・_| ̄|○
現在、ラオ亜種を撃退するためにがんばってますヨ・゚・(ノД`)・゚・

龍属性武器が激しくほしいでつw
新しいPCでつか・・・楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-11-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかげさまで7000HIT♪

最近寒くなってきましたねぇ((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
早いもので、こんな田舎日記も7000HITを上回ることができてチョッピリ感動な今日この頃w
毎度の事ながら、いつも応援(?)ありがとうございます(≧▽≦)

さてさて今回のMHPは、やっと砦蟹「シェンガオレン」が登場しました~!
大きいです、キモイです、ラオの頭しょってます(´・ω・`) エー
ちょっと昔にラオシャンロン以外砦での戦闘はしたことがなかったので
今回はかなり新鮮でした。
しかも、何を血迷ったか誰もいないのに「激龍槍」を発動してしまってむなしく槍がギュインギュイン・・・・_| ̄|○ガクリ

そんなことにもプチめげず、どこかの雑誌の攻略で紹介していた通りに4本の足を集中攻撃→足部位破壊→胴体落下→足部位破壊→∞
のループで戦いました。ちなみに、装備は耐震を考慮してブランゴシリーズで防具を固め、武器は愛用の鬼斬刃でやってみましたb

足の巻き込みで1度不覚にも負けましたが、その後は順調でした。
最後の防御壁まで到達されてしまってかなり焦りました;w;
ラッキーなことに激龍槍が復活していたので、1発おみまいしておきましたw

タイムオーバーになったケド、時間内に砦を守るクエだったので、無事にクリアーすることができましたヽ(・ω・)ノワーイ

かにかに~♪

↑逃げるシェンガオを無駄に追いかけてみましたの図。


とりあえず、この撃退クリアーで上位クエに参加できる資格を得たので、この先ワクワクでつw
ハードルは高そうですケドね( ̄ー ̄)フフフフ

シェンガオレン・・・おいしそうだったなぁ・・(*´Д`*)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/130-bf51c07d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C279]

必死にケータイからカキコ(笑) 今日新しいPCがとどくぞー(^ε^)-☆Chu!!
ネットはまだやけど… ちなみに激龍槍じゃなくて龍撃槍じゃなかったけ…巨大蟹は貫通矢で弱点狙い撃ちにかぎりますな。目指せ討伐(笑)
  • 2007-11-21
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C280] ラオ亜種に負けたとです・・・;w;

ゆうまくん>
必死のカキコありですww
砦の槍の名前間違えたカモ・・_| ̄|○
現在、ラオ亜種を撃退するためにがんばってますヨ・゚・(ノД`)・゚・

龍属性武器が激しくほしいでつw
新しいPCでつか・・・楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-11-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

