Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/129-a6e05d2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275] 祝!

7000hit
おめですー
またMHPやりましょうねー
  • 2007-11-16
  • つかさ
  • URL
  • 編集

[C276] グヒヒ

頭ぶんなぐってこかしても当分消えますぞ(゚∀゚)b

新PC手に入れたからMHFも近くなってきたぞーーー
  • 2007-11-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C277] おめありげふんげふん

つかさちん>
キリ番踏んでくださったみたいでどうもでつ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
またMHPやりまっしょw

ゆうまくん>
なるほろ~。どうりで転ばしたらガシガシいいかんじだったワケだったのれすねw
クシャルダオラもそうなのかな~?

あ、新しいPC(σ´・ω・)σゲッツ!!おめめですw
MHFは是非オススメでっすw
(何もかも初めてになるけどw)
  • 2007-11-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C278]

クシャもそうですな。竜属性じゃないと角は折れないけど・・・

MHFはよやりてええ(゚∀゚)
初期は笛に限りますな(゚∀゚)
自分は弓派ですが。。。
  • 2007-11-17
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

塔に鎮座する炎妃龍

先日、久々にROに復活し今日も今日とてROにINしようと思ったときに、悲劇が起きました・・;;

また課金きれてるー!_| ̄|○ガクリ
折角、やっとINできたのに~~・゚・(ノД`)・゚・
ほとんどINできなかったので、1500円が水の泡に(´∀`;)
どこかのお店に1週間チケットとか取り扱ってるところないかなぁ・・・TT


さてさて、気を取り直すしかないので、MHP2の現状を~ヽ(・ω・)ノ

今回は以前に負けまくっていた古龍「ナナ・テスカトリ」をやっと討伐できましたー(≧▽≦) v

愛用の太刀から笛に持ち替えて戦ってみました。
今回使用したのは、龍属性のついた笛の「サクラノリコーダー」でつ。

演奏で速度Upと、弾かれない効果を付与して、頭の冠めがけてドカンドカン打ち付けてみましたw

ア’`,、’`,、’`,、’`,、 ε三(*>д<)コワイヨウ


ナナやテオは、頭を龍属性武器で部位破壊すると報酬もらえるのでお得でつね^^

そんなこんなで多少苦戦しましたケド、なんとか粉塵爆発のラッシュを乗り越え、無事、討伐に成功できたのでした(o`・∀・)ヤターー!

そういえば、ナナやテオの炎の鎧効果って支給品の毒ナイフで消せるんですね・・・短時間だけどw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/129-a6e05d2f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C275] 祝!

7000hit
おめですー
またMHPやりましょうねー
  • 2007-11-16
  • つかさ
  • URL
  • 編集

[C276] グヒヒ

頭ぶんなぐってこかしても当分消えますぞ(゚∀゚)b

新PC手に入れたからMHFも近くなってきたぞーーー
  • 2007-11-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C277] おめありげふんげふん

つかさちん>
キリ番踏んでくださったみたいでどうもでつ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
またMHPやりまっしょw

ゆうまくん>
なるほろ~。どうりで転ばしたらガシガシいいかんじだったワケだったのれすねw
クシャルダオラもそうなのかな~?

あ、新しいPC(σ´・ω・)σゲッツ!!おめめですw
MHFは是非オススメでっすw
(何もかも初めてになるけどw)
  • 2007-11-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C278]

クシャもそうですな。竜属性じゃないと角は折れないけど・・・

MHFはよやりてええ(゚∀゚)
初期は笛に限りますな(゚∀゚)
自分は弓派ですが。。。
  • 2007-11-17
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

