Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/127-5fdd4c32

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪鳥の翼膜

先日、スクリーンショット(以下SS)が撮れなくなった事態が発生しましたケド、実は他のフォルダにちゃーーんと保存されていた事実を知った今日この頃でつ_| ̄|○ガクリ

※最近めっきりROネタがなくなってきましたが(えー
何かがイヤになったとかでROに繋がないのではないので、何卒ご理解をお願いします。
m(__)mペコリ

さてさて、今回はMHFネタです(毎度ですががg)。
画面でのキャラがカクカクする症状は、画面をフルからウィンドサイズに修正したら解決しましたヽ(・ω・)ノスムーズ!

いつもながら自分の無知さに惚れ惚れします(?)
 
と、言う事で(?)今回はクック討伐をプレイしてきましたーv

イヤンなクック
やっぱりPCだと画面の迫力が違いますネ(*´Д`*)
クックの輪郭とかもリアルで、見てるだけでイイカンジでした。
このSS撮った後クックにすっ飛ばされたのは言うまでもなく・・・w

怪鳥素材は集まったケド、ガウシカの角が足りず、なおかつガウシカが出現するクエにはまだ行けないのでした・・・>w<

まずはハンターランクを上げなくちゃいけない様ですw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/127-5fdd4c32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

