Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/125-1ab879d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261]

自分も最近太刀を使い始めますたw
HRはまだ4ですがw
カンタロスSシリーズの先は長いorz

[C262] まだHR2です・・・_| ̄|○

パタさん>
Sシリースは、なかなか素材の条件が厳しいので
本当に先が長いでつ;w;

S装備の発生条件も記憶あいまいでつw
  • 2007-11-02
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C263]

SやUにランクアップさせるには改造レベルを3まであげないといけないみたいですな
てか最近リアルスキルが不足してイャンクックが一人で倒せませぬorz

[C264] なるほろ(`・ω・´)フムフム

パタさん>
クック討伐ですかぁ~。
なれないうちは、なかなか苦戦しますよね><
なれていても痛いとき多いけど・・;w;

ソロ狩りの場合は、クック発見時にペイントボールぶつけて、すかさす距離とってクックの出方を見てます。

振り向きざまに閃光玉投げるとピヨってくれるので、そのスキに攻撃してもイイカンジかもです^^

音爆弾も有効ですケド、硬直後に怒っちゃうので使いどころが難しいでつ><
左回転尻尾攻撃はシッポ全体に判定があるためきついですケド反対側は隙が多いので距離を撮って武器取り出しと同時にきりつけると効果があるかもですw

距離をとてクックの出方を観察しながら斬るといいですお^^

↑文章とかぶっちゃうケド、移動時は武器しまってダッシュで近づいて、近距離になったら取り出しと同時にズバズバ戦法でがんばってますb
  • 2007-11-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C265]

なるほど~、自分はアイテム使うの苦手でいつも殴るだけです(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
てかあの回転攻撃一定方向だったのかw
右から攻撃すればいいのかな・・・
今日HRがあがってゲリョスとババコンガがクエストにでるようになりました
パスたんのご支援お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

[C266] HRの2の領域・゚・(ノД`)・゚・

パタさん>
HRアップおめめですw
本気で課金を考えようかな・・・><

ゲリョスは頭が部位破壊判定でしb
大剣だと閃光がガードできますw
太刀だと・・・・;;
  • 2007-11-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C267]

ありー^^
ぜひぜひ一緒にやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

ゲリョスの光でピヨって死にまくってます(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

[C268] かっきーん

パタさん>
MHFの課金をしましたb
久々にINしたら画面がカクカクで少し目が回りましたーヨ(>_<)

料理でライフアップして、ドスファンゴと戦ったケド、かなり苦戦してしまったとです(´ω`)
PSPの方は調子良いんだけどなあ…(≧ω≦)
  • 2007-11-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C269] キッター

次は7日から休みなのでぜひぜひ一緒に狩りましょう( ̄ー ̄)
  • 2007-11-06
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C270] キッター

次は7日から休みなのでぜひぜひ一緒に狩りましょう( ̄ー ̄)
  • 2007-11-06
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C271]

ぐは、連カキしてしまったorz

[C272] 休憩ちう

パタさん>
是非狩りに参加したいですぬー(*´∀`*)

ちなみに、MHFのクック倒せましたm(__)m
  • 2007-11-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C273]

なぬー、先越されたわなorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どピンクなリオレイア

うぅ~~~~っ!!

FC2のパスワードを忘れてしまって、管理人画面にログインできず、ここ最近の日記の更新が出来ませんでしたTT

やっとパスワードを思い出し(メモが見つかったのでw)早速MHの近況をw


ウワサに聞いていた緊急クエの、雄火龍&雌火龍のダブルコンボをなんとか倒し(全滅4回・・・;;)、桜リオレイアの討伐クエが出ていたので早速チャレンジー♪


もはや問題ではなかったです。
ちょびっと危険な状態になりましたケド、アイルーキッチンの料理の効果と回復剤グレートを少々で討伐できました~ヽ(・ω・)ノワーイ

桜散る・・・


基本的な戦い方は、普通のリオレイアを相手にする感覚だったので、リオレイアとの戦闘になれていれば結構簡単な討伐かもしれませんでした。

最近、太刀をブンブン振り回してますw



※もうパスワードは大切に保管します・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/125-1ab879d0

0件のトラックバック

13件のコメント

[C261]

自分も最近太刀を使い始めますたw
HRはまだ4ですがw
カンタロスSシリーズの先は長いorz

[C262] まだHR2です・・・_| ̄|○

パタさん>
Sシリースは、なかなか素材の条件が厳しいので
本当に先が長いでつ;w;

S装備の発生条件も記憶あいまいでつw
  • 2007-11-02
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C263]

SやUにランクアップさせるには改造レベルを3まであげないといけないみたいですな
てか最近リアルスキルが不足してイャンクックが一人で倒せませぬorz

[C264] なるほろ(`・ω・´)フムフム

パタさん>
クック討伐ですかぁ~。
なれないうちは、なかなか苦戦しますよね><
なれていても痛いとき多いけど・・;w;

ソロ狩りの場合は、クック発見時にペイントボールぶつけて、すかさす距離とってクックの出方を見てます。

振り向きざまに閃光玉投げるとピヨってくれるので、そのスキに攻撃してもイイカンジかもです^^

音爆弾も有効ですケド、硬直後に怒っちゃうので使いどころが難しいでつ><
左回転尻尾攻撃はシッポ全体に判定があるためきついですケド反対側は隙が多いので距離を撮って武器取り出しと同時にきりつけると効果があるかもですw

距離をとてクックの出方を観察しながら斬るといいですお^^

↑文章とかぶっちゃうケド、移動時は武器しまってダッシュで近づいて、近距離になったら取り出しと同時にズバズバ戦法でがんばってますb
  • 2007-11-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C265]

なるほど~、自分はアイテム使うの苦手でいつも殴るだけです(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
てかあの回転攻撃一定方向だったのかw
右から攻撃すればいいのかな・・・
今日HRがあがってゲリョスとババコンガがクエストにでるようになりました
パスたんのご支援お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

[C266] HRの2の領域・゚・(ノД`)・゚・

パタさん>
HRアップおめめですw
本気で課金を考えようかな・・・><

ゲリョスは頭が部位破壊判定でしb
大剣だと閃光がガードできますw
太刀だと・・・・;;
  • 2007-11-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C267]

ありー^^
ぜひぜひ一緒にやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

ゲリョスの光でピヨって死にまくってます(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

[C268] かっきーん

パタさん>
MHFの課金をしましたb
久々にINしたら画面がカクカクで少し目が回りましたーヨ(>_<)

料理でライフアップして、ドスファンゴと戦ったケド、かなり苦戦してしまったとです(´ω`)
PSPの方は調子良いんだけどなあ…(≧ω≦)
  • 2007-11-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C269] キッター

次は7日から休みなのでぜひぜひ一緒に狩りましょう( ̄ー ̄)
  • 2007-11-06
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C270] キッター

次は7日から休みなのでぜひぜひ一緒に狩りましょう( ̄ー ̄)
  • 2007-11-06
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C271]

ぐは、連カキしてしまったorz

[C272] 休憩ちう

パタさん>
是非狩りに参加したいですぬー(*´∀`*)

ちなみに、MHFのクック倒せましたm(__)m
  • 2007-11-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C273]

なぬー、先越されたわなorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

