Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/121-c8f9b630

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241]

その頃私はドスイーオスに食べられていたのでした

[C242] ありがとうでした

マスタ、昨日はごめんなさい><
 一応待っていたのですが、会えませんでした。
権限ありがとうございました。
MHFもがんばってくださし。
 昨日久々に、トニーさんに会いました。
(<●>ω<●>)b
  • 2007-10-16
  • ★灯里★
  • URL
  • 編集

[C243] (・∀・)フフフフ

あかりさん>
マスター代理よろです。
ニヤニヤ(´∀`)
また、暇と余裕できたらチョコチョコ顔だしますおー\(^O^)/
(1ヶ月分のガンプチ購入したのでw)

パタさん>
うあ~!ドスイーオスですか(>_<)
なかなか体力あるクセモノだけど毒袋ゲットの為にガンバでし!(o>ω<o)
イーオス系の防具はけっこう性能面でウナーなので好きですW
  • 2007-10-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C244]

かなり攻撃食らわしたつもりですが、回復剤なくなって持久力で負けた気がしますorz
イーオス系は防具の能力高いのですかぁ~
ゲネポスしょぼい気がするからかえようかな・・・
ちなみにイーオス装備の見た目はランポス系みたいな微妙なチョンマゲ?w

[C245] いーおす

パタさん>
実ゎ、イーオス装備をそろえて装備すると、「毒無効」のスキルが発動するのですよー^^
なのでぇ、「ゲリョス」とか「リオレイア」とか「イャンガルルガ」とか、毒攻撃が激しいボスと戦うときに心強かったりもしますw

防御力の面では高級な装備には及ばないけど、強化すれば、それなりに役に立つ装備でつb

たしかに見た目はランポス装備のイロチガイかもだけどwwヒーローっぽくていいかも♪
  • 2007-10-18
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C246]

やっぱりまたチョンマゲ兜なのかorz
こうなったらイャンクックでも倒しに行くk

[C247] チョンマゲ(?)多し・・・・。

パタさん>
男性用(剣士用)のクックヘルムもある意味チョンマゲ・・・・w
カンタロス(虫)のタロスヘルムとかかなりカッコイイかもー^^
龍耐性もなかなかでしw
  • 2007-10-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C248]

くっ!チョンマゲばっかりなのかorz
実はロビー用装備はカンタロスで統一してますw
ビミョーにガンダムっぽい

[C249] 甲冑

パタさん>
たしかに、見た目モビルスーツみたいw
でもカッコイイからイイッ!(・∀・)ネ
龍耐性も見逃せません( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-10-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プチ起動!RO~!

今回は、ちょっと諸事情でROにINしてきましたヽ(・ω・)ノ

いやはや、本当に久々すぎです・・ハイ。
前にもちょろっとブランクがあった時期がありましたケド・・・・。
そのときよりも感覚が鈍っていました・・_| ̄|○ガクリ

まぁ、久々にINしたので、腕慣らしにSD3Fへ~♪

ヤバイです><
負けそうです><
ミノさんです><
首狩り族です><
ぱさなん

たったパサナ2体に瀕死状態に陥ったので、ションボリして帰ることにTT
(久々なんだから手加減してよパサナさんw)

溜り場に行ってみると、そこには懐かしい(?)顔ぶれがあったので泣きそうになりました(えー

とりあえず、時間の都合で一緒に狩りにはいけなかったけれど、余裕が出来たら、また皆で狩りに行きたいなぁと思いましたw

メインはMHFになりそうですが・・・>w<

皆、変わってなくて元気そうで何よりでした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/121-c8f9b630

0件のトラックバック

9件のコメント

[C241]

その頃私はドスイーオスに食べられていたのでした

[C242] ありがとうでした

マスタ、昨日はごめんなさい><
 一応待っていたのですが、会えませんでした。
権限ありがとうございました。
MHFもがんばってくださし。
 昨日久々に、トニーさんに会いました。
(<●>ω<●>)b
  • 2007-10-16
  • ★灯里★
  • URL
  • 編集

[C243] (・∀・)フフフフ

あかりさん>
マスター代理よろです。
ニヤニヤ(´∀`)
また、暇と余裕できたらチョコチョコ顔だしますおー\(^O^)/
(1ヶ月分のガンプチ購入したのでw)

パタさん>
うあ~!ドスイーオスですか(>_<)
なかなか体力あるクセモノだけど毒袋ゲットの為にガンバでし!(o>ω<o)
イーオス系の防具はけっこう性能面でウナーなので好きですW
  • 2007-10-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C244]

かなり攻撃食らわしたつもりですが、回復剤なくなって持久力で負けた気がしますorz
イーオス系は防具の能力高いのですかぁ~
ゲネポスしょぼい気がするからかえようかな・・・
ちなみにイーオス装備の見た目はランポス系みたいな微妙なチョンマゲ?w

[C245] いーおす

パタさん>
実ゎ、イーオス装備をそろえて装備すると、「毒無効」のスキルが発動するのですよー^^
なのでぇ、「ゲリョス」とか「リオレイア」とか「イャンガルルガ」とか、毒攻撃が激しいボスと戦うときに心強かったりもしますw

防御力の面では高級な装備には及ばないけど、強化すれば、それなりに役に立つ装備でつb

たしかに見た目はランポス装備のイロチガイかもだけどwwヒーローっぽくていいかも♪
  • 2007-10-18
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C246]

やっぱりまたチョンマゲ兜なのかorz
こうなったらイャンクックでも倒しに行くk

[C247] チョンマゲ(?)多し・・・・。

パタさん>
男性用(剣士用)のクックヘルムもある意味チョンマゲ・・・・w
カンタロス(虫)のタロスヘルムとかかなりカッコイイかもー^^
龍耐性もなかなかでしw
  • 2007-10-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C248]

くっ!チョンマゲばっかりなのかorz
実はロビー用装備はカンタロスで統一してますw
ビミョーにガンダムっぽい

[C249] 甲冑

パタさん>
たしかに、見た目モビルスーツみたいw
でもカッコイイからイイッ!(・∀・)ネ
龍耐性も見逃せません( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-10-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

