Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/119-4c691a6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C238]

自分が接続したときメンバー検索で『エウクランテ』を検索するけど見つからないorz
いつも何時ぐらいに接続してる?

[C239] 接続時間は~

>パタさん
返事遅れてスマソです(汗

平均的に、8~10時ぐらいの感覚でつなげてマス。
接続していない場合はPSPかDSに没頭しますw
(タブン)
  • 2007-10-13
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魚龍狙いでドスゲネポス♪

さてさてPSPのMHもなかなか順調の今日この頃ヽ(・ω・)ノ
ちゃんとMHFの方も、また~りプレイしてますw

相変わらずの固定な狩場にちょっと飽き気味ですが(えー
まだまだ手ごわい相手のドスゲネポスをビシバシ狩ってますww
本当はガレオス狙いですケド♪

ドスゲネの亡骸とツーショットw


最近気がついた小ネタですケド、昼に狩りしていると、空に浮かんでいる「気球」。アレに向かって手を振るエモーションをすると、大型MOBの場所を短時間だけ(1クエに1回のみ)教えてくれるみたいです。

なかなかMHFの世界の奥深さを実感したのでした(≧▽≦)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/119-4c691a6a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C238]

自分が接続したときメンバー検索で『エウクランテ』を検索するけど見つからないorz
いつも何時ぐらいに接続してる?

[C239] 接続時間は~

>パタさん
返事遅れてスマソです(汗

平均的に、8~10時ぐらいの感覚でつなげてマス。
接続していない場合はPSPかDSに没頭しますw
(タブン)
  • 2007-10-13
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

