Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/117-1c508d4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C233]

モンスターって捕獲したらどうなるんですk
最近やっと一人でドスランポスとドスファンゴを倒せるようになりますた

[C234] れっつ捕獲

パタさん>
捕獲できるのは、ドス系とか飛龍種とか(主にボスキャラ)で、捕獲に成功すると討伐扱いになって普通の報酬のほかに捕獲でしかもらえない素材とかがもらえたりしまっす^^

ドスランポスの場合、捕獲報酬で「鳴き袋」で「ドスランポスの頭」が普通のクエ報酬よりGETしやすくなりまっす。
低確率なのは変わらないけど;w;
是非お試しあれれーw
  • 2007-10-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C235]

最初のほうはアイテムほしさに捕獲ばっかりだったなあ・・・
慣れてくるとぶっころ専門に(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

レイトウマグロ・・・多分あるんでないかなーと
大食いマグロは釣ったらその場で食すに限りますな(゚∀゚)
  • 2007-10-08
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C236]

なるほどー、自分いまブッコロ専門だなぁ
鳴き袋はあるけど頭はないな、でもドスファンゴの頭はあった気が・・・
大杭マグロは倉庫で腐らせてまs

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

†ドスランポス捕獲計画†

3日間有料体験が終了し、なにかとクエに制限がかかってションボリな今日この頃(´;ω;`)グスン

仕方がないので、いつもの様にドスランポスを狩ったり、弱った瞬間に麻痺罠設置して睡眠玉で眠らせて捕獲したり、ちまちま岩盤削ってますw

鋭い眼光


愛用の大剣「ディフェンダー」が「センチネル」にパワーUpする日が近くなってきました♪


最近は食材も使って狩してるケド、なかなか無料モードだと良い食材がある狩場に行けないので、街にある釣堀でマッタリ釣りして楽しんだりもしてますw


食材


今回のMHFでも「レイトウマグロ」って存在するのかな・・・?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/117-1c508d4d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C233]

モンスターって捕獲したらどうなるんですk
最近やっと一人でドスランポスとドスファンゴを倒せるようになりますた

[C234] れっつ捕獲

パタさん>
捕獲できるのは、ドス系とか飛龍種とか(主にボスキャラ)で、捕獲に成功すると討伐扱いになって普通の報酬のほかに捕獲でしかもらえない素材とかがもらえたりしまっす^^

ドスランポスの場合、捕獲報酬で「鳴き袋」で「ドスランポスの頭」が普通のクエ報酬よりGETしやすくなりまっす。
低確率なのは変わらないけど;w;
是非お試しあれれーw
  • 2007-10-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C235]

最初のほうはアイテムほしさに捕獲ばっかりだったなあ・・・
慣れてくるとぶっころ専門に(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

レイトウマグロ・・・多分あるんでないかなーと
大食いマグロは釣ったらその場で食すに限りますな(゚∀゚)
  • 2007-10-08
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C236]

なるほどー、自分いまブッコロ専門だなぁ
鳴き袋はあるけど頭はないな、でもドスファンゴの頭はあった気が・・・
大杭マグロは倉庫で腐らせてまs

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

