Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/116-d8d8db29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C226]

やっとHR2になったorz
武器の扱いがむずかしい罠

[C227] ( ̄ー ̄)ニヤリ

パタさんランクUpおめめー^^
どの武器も個性があるからはじめは扱いにくい
カモだけど、だんだん馴染んでくるのでKIAIでっすw

いつも入門区の人が少ない鯖で遊んでますよんw
今のところ、キャラ名は、「エウクランテ」で動いてますおーヽ(・ω・)ノ
(今回はパスたんやめました・・・フフフフ)

入門区の少ない鯖で出合ったら声かけてくださしーw
  • 2007-10-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C228]

ううー自分もオンラインやりてえええ

残念なことに、げりょすは飛竜ではなく、怪鳥です!!!

ライトクリスタルがほしいなら、ライトボウガンで散弾Lv2を頭付近にうちまくるといいさー
  • 2007-10-05
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C229] なぬぬーん!?

ゆうまくん>
会長だったのくぁ・・・_| ̄|○
もとい怪鳥。
そういえばイャンクックも怪鳥?w

あれ以来、ゲリョスが出現しなくなったとです
・゚・(ノД`)・゚・
ボウガン作ってない今日このごろでしTwT
  • 2007-10-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C230]

てかワールドは①~③のどれでしてるの?

[C231]

パタさん>
いつもは③にINしてまっすーv
  • 2007-10-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C232]

ぉー、自分もいま③のフレッシュに繋いでますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴム質飛竜襲来!

MHFのアリーナで特別クエなるものを発見したので早速参加してみると、このゲーム初めてやっと「飛竜」の登場~ヽ(・ω・)ノ
なぜか「イャンクック」より先に「ゲリョス」が登場・・・。
激しく㍉だったので、飛び去った姿をSSに納め、その場を後にしたのでした・゚・(ノД`)・゚・

ゴム質


いつかゲリョスの鶏冠にある「ライトクリスタル」を(σ´・ω・)σゲッツ!!
したいなぁと思ったのでした(≧▽≦)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/116-d8d8db29

0件のトラックバック

8件のコメント

[C225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C226]

やっとHR2になったorz
武器の扱いがむずかしい罠

[C227] ( ̄ー ̄)ニヤリ

パタさんランクUpおめめー^^
どの武器も個性があるからはじめは扱いにくい
カモだけど、だんだん馴染んでくるのでKIAIでっすw

いつも入門区の人が少ない鯖で遊んでますよんw
今のところ、キャラ名は、「エウクランテ」で動いてますおーヽ(・ω・)ノ
(今回はパスたんやめました・・・フフフフ)

入門区の少ない鯖で出合ったら声かけてくださしーw
  • 2007-10-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C228]

ううー自分もオンラインやりてえええ

残念なことに、げりょすは飛竜ではなく、怪鳥です!!!

ライトクリスタルがほしいなら、ライトボウガンで散弾Lv2を頭付近にうちまくるといいさー
  • 2007-10-05
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C229] なぬぬーん!?

ゆうまくん>
会長だったのくぁ・・・_| ̄|○
もとい怪鳥。
そういえばイャンクックも怪鳥?w

あれ以来、ゲリョスが出現しなくなったとです
・゚・(ノД`)・゚・
ボウガン作ってない今日このごろでしTwT
  • 2007-10-05
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C230]

てかワールドは①~③のどれでしてるの?

[C231]

パタさん>
いつもは③にINしてまっすーv
  • 2007-10-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C232]

ぉー、自分もいま③のフレッシュに繋いでますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

