Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/112-4e4fea38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C208] なんとなく(V)o¥o(V)

PC版の「喫茶くるせな」のプラグインを増やしてみたり、変更したりしましたw

お気軽にお楽しみください♪
  • 2007-09-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C209]

モンハンは鯖というかワールドを自由に移動できるんだね~

[C210] モンハンは

パタさん>
そうなんですよー。
毎回好きなワールド選択とか出来たりするから、かなり便利なのでモンハンは良作ですW
  • 2007-09-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C211]

とりあえず自分もトライアルをしてみたりw
  • 2007-09-27
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C212]

↓はワタシでs

[C213] ( ̄ー ̄)ニヤリ

パタさん>
MHFOは、コントローラー必須ですよーw
オススメは「ELECOM」から発売している水晶コントローラーが安くて使いやすいでつb

エ○ュレ○ターとかで遊ぶときも重宝してます
(゚∀゚)フフフフフ
  • 2007-09-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C214] 訂正w

× 「水晶」
○ 「推奨」

フフフフ(゚∀゚) 間違いました
  • 2007-09-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C215] 大

プレステのコントローラー使ってますw
ちなみにパスたんのキャラの名前と接続場所は?w
  • 2007-09-27
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C216] ヽ(・ω・)ノナントー

パタさん>
プレステのコントローラーならもーまんたい!
接続場所はいつも人が少ないとこでチビチビやってまふw

ランク2になったらドス系狩りいきましょw
そのとき名前おしえます( ̄ー ̄)v
  • 2007-09-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C217]

('◇')ゞ ラジャ
てかまだやりかたがイマイチわかってないw
とりあえず練習道場で遊んでますw
ワールド3の人がすくないとこに出没中です~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猪突猛進

ドスゲネポスをやっと討伐したのもつかの間、次は「ドスファンゴ」の討伐クエが出ていたのでレッツらチャレンジすることにヽ(・ω・)ノ

やたら動きがトリッキー><

猪(ファンゴ)よりも突進が早く、連続で突っ込んでくるので回避だけでも一苦労でした;w;

前転で突進を回避しつつ、取り巻きのファンゴを一掃しいよいよドスファンゴと1対1に!
・・・と思ったらMAPから逃げられ_| ̄|○

そのスキに武器を磨きなおして再度アタックー!

ドスファンゴ討ち取ったり


苦労の甲斐あって、なんとか討伐に成功しました♪
ドス系では唯一ジャンプをしないので苦労しましたが、ドスゲネポスよりは戦いやすかった様な気がします。(大剣での感想)

@残っている同LVのボスMOBは「ドスイーオス」と「イャンクック」ぐらいですケド、クエが発生しないので当分はまったり狩猟になってしまうかもも
(´・ω・`) ショボーン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/112-4e4fea38

0件のトラックバック

11件のコメント

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C208] なんとなく(V)o¥o(V)

PC版の「喫茶くるせな」のプラグインを増やしてみたり、変更したりしましたw

お気軽にお楽しみください♪
  • 2007-09-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C209]

モンハンは鯖というかワールドを自由に移動できるんだね~

[C210] モンハンは

パタさん>
そうなんですよー。
毎回好きなワールド選択とか出来たりするから、かなり便利なのでモンハンは良作ですW
  • 2007-09-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C211]

とりあえず自分もトライアルをしてみたりw
  • 2007-09-27
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C212]

↓はワタシでs

[C213] ( ̄ー ̄)ニヤリ

パタさん>
MHFOは、コントローラー必須ですよーw
オススメは「ELECOM」から発売している水晶コントローラーが安くて使いやすいでつb

エ○ュレ○ターとかで遊ぶときも重宝してます
(゚∀゚)フフフフフ
  • 2007-09-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C214] 訂正w

× 「水晶」
○ 「推奨」

フフフフ(゚∀゚) 間違いました
  • 2007-09-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C215] 大

プレステのコントローラー使ってますw
ちなみにパスたんのキャラの名前と接続場所は?w
  • 2007-09-27
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C216] ヽ(・ω・)ノナントー

パタさん>
プレステのコントローラーならもーまんたい!
接続場所はいつも人が少ないとこでチビチビやってまふw

ランク2になったらドス系狩りいきましょw
そのとき名前おしえます( ̄ー ̄)v
  • 2007-09-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C217]

('◇')ゞ ラジャ
てかまだやりかたがイマイチわかってないw
とりあえず練習道場で遊んでますw
ワールド3の人がすくないとこに出没中です~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

