Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/111-45fb0964

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京ゲームショウ2007(土)体験れぽーと

9月23日(土)超晴れ 千葉県:幕張メッセにて

関東の秋の風物詩(?)の東京ゲームショウにいってきましたー♪

始発の電車で向かったので込み具合は少なかったですが、まだ早いのに長蛇の列ががががg・・それでもけっこう前のほうには並べたけど_| ̄|○
会場に入る前に炎天下に当てられたので、日射病になりそうになりまスタ(´・ω・`)

そんなこんなで会場入りし、久々の雰囲気に興奮しつつ各ブースを見て回りました。

今年は今までで1番すごいとウワサされていたにもかかわらず、なんか拍子抜けなブースが多く感じられました。

たぶん過去最大と言う意味はイベント会場にて行われたバンダイナムコゲ-ムスより冬に発売されるPSP専用ゲームソフト「涼宮ハルヒの約束」にて主演の人気アイドル声優の「平野 綾」さんのトーク&プチライヴがすごいと言いたかったのかもしれませんw

もちろんそんな有名人が来るということで生の「あ~や」見てきました(V)o¥o(V)ウタウマイネ!
イベントステージに2000人もの人が押し寄せたので、ブースが騒然として大変ですた;w;

とりあえずトークショーを後にし、歩いていると「高橋名人」発見!
・・・なんだか昔の面影がなくなりつつある(特に頭が・・・・)

他にも色んな有名人(?)とか見たけど割愛しますw

なんとなく物足りなさはあったけど今後発売のゲームや、新しいオンラインゲームの観賞をしてきたのでよかったかな~?と思う1日でした。

無事に帰れてヨカターヨ(≧▽≦)v


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/111-45fb0964

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

