Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/107-c452ee35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198]

ゲネポス・・・響きがなつかしい'`,、('∀`;)'`,、
MH2やったのは去年の5月くらいやからなあ(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

ちなみに自分は片手剣とボウガンをいったりきたり・・・
弓は愛だけでは使いきれません。ミッション時間切ればっか(゚∀゚)
  • 2007-09-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C199] イーオスに会いたい(*´Д`*)

ゆうまくん>
昔、「ランゴスタ」とかの素材ほしさに毒ボウガンでチマチマとプレイしてたのを思い出しました(≧▽≦)

今回は・・・もう弓とか遠距離はやらないです・・・(´・ω・`) タブン
  • 2007-09-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C200] グフフ・・・

自分は毒片手剣の切れ味を最低まで落として、
それでランゴスタ&カンタロスを毒殺しまくってました'`,、('∀`;)'`,、

ボウガンハアハア 通常弾Lv2ハアハア
  • 2007-09-17
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C201]

ゆうまくん>
その「手」があったかーーー!><
今度参考にしますw

毒ハアハア(*´Д`*)
あ・・・
毒武器1つも作れなかった_| ̄|○ダメダコリャ
  • 2007-09-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアルな狩り生活INゲネポス討伐♪

MHFO初めてまだまもなく、ハンターランクも1のまま(無料は2が限界らしい;w;)今日も今日とて狩り三昧w

今回はほしかった装備が出来たので、「ゲネポス」を討伐(いぢめw)に行ってきましたヽ(・ω・)ノ

はいめたキャップ



砂漠ならフカヒレがおいしい「ガレオス」と戦ってみたいTT



血しぶきブシャーー!

(なんとなくアギト振り回しでゲネの返り血がブシャーー!!の図w)


ハンターランク2にUpしたらなにか変わるのかな・・・??

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/107-c452ee35

0件のトラックバック

4件のコメント

[C198]

ゲネポス・・・響きがなつかしい'`,、('∀`;)'`,、
MH2やったのは去年の5月くらいやからなあ(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

ちなみに自分は片手剣とボウガンをいったりきたり・・・
弓は愛だけでは使いきれません。ミッション時間切ればっか(゚∀゚)
  • 2007-09-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C199] イーオスに会いたい(*´Д`*)

ゆうまくん>
昔、「ランゴスタ」とかの素材ほしさに毒ボウガンでチマチマとプレイしてたのを思い出しました(≧▽≦)

今回は・・・もう弓とか遠距離はやらないです・・・(´・ω・`) タブン
  • 2007-09-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C200] グフフ・・・

自分は毒片手剣の切れ味を最低まで落として、
それでランゴスタ&カンタロスを毒殺しまくってました'`,、('∀`;)'`,、

ボウガンハアハア 通常弾Lv2ハアハア
  • 2007-09-17
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C201]

ゆうまくん>
その「手」があったかーーー!><
今度参考にしますw

毒ハアハア(*´Д`*)
あ・・・
毒武器1つも作れなかった_| ̄|○ダメダコリャ
  • 2007-09-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

