Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/106-e8a8450e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194] ぐほ

おひさしコメント'`,、('∀`;)'`,、

モンハンはおもろいっすなー(゚∀゚)
てかなんでボーン装備統一(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
  • 2007-09-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C195] 骨三昧

ゆうまくん>
さすがMHを知り尽くしてますねw
時間と素材の都合上ボーン装備になっちゃいました(/ω\)
今は「アギト」装備ちうです♪
  • 2007-09-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C196]

骨は派生が多いから苦労しますぞ(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
しかも材料が敵からしか取れないという・・・鉄は掘れば集まる!

強制的に髪型が変わる装備は苦手だったなあOTL 自分はピアス系愛用していたので
髪型も楽しめるという・・・(゚∀゚)
  • 2007-09-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C197] 古龍撃退クエ参加できず_| ̄|○

ゆうまくん>
ピアス系いいよねー♪
でも、素材がムズカシ><
なぜか、ハイメタキャップの素材集めてますw
  • 2007-09-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンスターハンターフロンティアオンライン(長っ)はじめてみました

ROの課金が厳しく感じるので、試しに無料(制限ありですケド)のモンスターハンターフロンティアオンライン(以下、MHFO)をはじめてみましたヽ(・ω・)ノ

ベースは、プレステ2のMH2ドスの流れみたいでした。
結構 高スペックの環境を要求されましたが、それなりに稼動できたのでヨカタです(´・ω・`)

初MHFO


ROでは、経験値が2倍キャンペーンちうらしいですが、INしてもノーマナーさん達が増えてきていて、なんだかROの「醍醐味」的なモノもカンジとれないので、いよいよ休止かな~・・とか思ってます。

ROを休んでいる間も日記は更新するので、よろしくでっすヽ(・ω・)ノ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/106-e8a8450e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C194] ぐほ

おひさしコメント'`,、('∀`;)'`,、

モンハンはおもろいっすなー(゚∀゚)
てかなんでボーン装備統一(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
  • 2007-09-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C195] 骨三昧

ゆうまくん>
さすがMHを知り尽くしてますねw
時間と素材の都合上ボーン装備になっちゃいました(/ω\)
今は「アギト」装備ちうです♪
  • 2007-09-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C196]

骨は派生が多いから苦労しますぞ(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
しかも材料が敵からしか取れないという・・・鉄は掘れば集まる!

強制的に髪型が変わる装備は苦手だったなあOTL 自分はピアス系愛用していたので
髪型も楽しめるという・・・(゚∀゚)
  • 2007-09-16
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C197] 古龍撃退クエ参加できず_| ̄|○

ゆうまくん>
ピアス系いいよねー♪
でも、素材がムズカシ><
なぜか、ハイメタキャップの素材集めてますw
  • 2007-09-16
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

