Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/104-633a805b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C191] ろ2について・・

もうですね・・荒れまくってますよ・・・
暴言、下ネタ、傷つける言葉が飛び交ってました><

おもしろくなかったっす

[C192] (´・ω・`) ショボーン

ちゅりさん>

ROに限らず、MMORPGや、その他コミュニケーションゲームでのノーマナー行為はガッカリですねTT

今回は、期待していた作品であっただけにショックですね><



  • 2007-09-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

βも間に合わなかったRO2ヽ(・ω・)ノ

うあーん!><

結局1週間まるごとROにINできなかった・゚・(ノД`)・゚・
課金は切れるし、体はダルいしTT

日記まで停滞気味でショボーンな毎日を過している今日この頃。


さてさて、RO2の正式サービスの料金が決まったらしいですねー。
結局βテスト版は参加できず、RO2を触ったのが去年の東京ゲームショウが最初で最後となってしまいまスタ・゚・(ノД`)・゚・

しかも、安価を期待していたのをザックリ裏切ってくれましたね今回も(´・ω・`)
ROが30日1500円に対し、RO2は1980円(らしい)・・・(エー

最近は、無料で遊べて、ちょっと強いアイテムとかのみ課金って言うシステムが流行っている世の中で、さすがガンホー様はチャレンジャーだなーっと思ってなりませんww
(こんなこと言っててもROは好きですよw)

元祖ROの方も、値段下げるか、もしくはそれ相応のサービス強化をお願いしたいなぁ~っと思った今日この頃なのでした(´・ω・`)



※あ~、早くROに復帰したいゎ・・・・(/ω\)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/104-633a805b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C191] ろ2について・・

もうですね・・荒れまくってますよ・・・
暴言、下ネタ、傷つける言葉が飛び交ってました><

おもしろくなかったっす

[C192] (´・ω・`) ショボーン

ちゅりさん>

ROに限らず、MMORPGや、その他コミュニケーションゲームでのノーマナー行為はガッカリですねTT

今回は、期待していた作品であっただけにショックですね><



  • 2007-09-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

