Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/103-59a0012a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C185] おつー

NEETは大変ですね(違

旧友キニナル・・・(゚Д゚)

[C186] おつつーんヽ(・ω・)ノ

パタさん>
旧友は、前の溜り場のお隣さんの方ですよw

リアルで新しい仕事にまだ馴染めていないので、ROもパソコンもあまりできない状態ですケド 暇見てはINしていきたいと思いまっす><b
  • 2007-08-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C187]

自分はラグナのクライアント消してTWやってます(´・ω・`)

[C188] やほー

自分はTWとRO両方やってまsΣ(゚口゚;
ROはWIZっ娘を作成Σ(゚口゚;

TWはイスピンかシベリンで悩んだ挙句、シベリンに!
テチでもよかったΣ(゚口゚;

パスたんさんと狩りに備えて、廃WIZにしときまs

[C189] なぜかTWって流行・・・・?w

パタさん>
パタさんTWかぁ~(´・ω・`)
クライアントもキャラもデリートしますた_| ̄|○
無料のMMOで面白そうなヤツをたまに調べてみてるけど、まだまだ時間に余裕がないのでみつけてもプレイできないのが現状でしTwT

ちゅりさん>
ちゅりさんもTWかーΣ(゚Д゚;)
テチかわいいよねw
天然キャラだしw
廃WIZ楽しみにしてまふよーヽ(・ω・)ノ
ROにIN率が減ってしまってる状況ですが、リアル事情が安定してきたらビシバシINしていきまーすよ~~~(≧▽≦) ノ
  • 2007-08-30
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C190] お~

RO>RO2>TW な感じですΣ(゚口゚;

知り合いのいないオンラインは激しくおもしろくありません><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キモチおふらいん

久しぶりの更新でつ><;

リアル事情などで、忙しい毎日になってしまった今日この頃。
・゚・(ノД`)・゚・

心身ともに疲れ果てていました(DSはキッチリやってましたけどネ><)

久々にINすると感覚が鈍っているのがすぐわかりますね;w;
GD3Fに肩慣らしに行ったら、ルチが鬼湧きしてしまったので、急遽撤収~。
その後、GMとまったりした狩りを続けました(´∀`)

火木


清算中に2年ぐらいぶりの旧友と運命の再会を果たし、今日はなんだかイイカンジですた(v^-゜)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/103-59a0012a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C185] おつー

NEETは大変ですね(違

旧友キニナル・・・(゚Д゚)

[C186] おつつーんヽ(・ω・)ノ

パタさん>
旧友は、前の溜り場のお隣さんの方ですよw

リアルで新しい仕事にまだ馴染めていないので、ROもパソコンもあまりできない状態ですケド 暇見てはINしていきたいと思いまっす><b
  • 2007-08-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C187]

自分はラグナのクライアント消してTWやってます(´・ω・`)

[C188] やほー

自分はTWとRO両方やってまsΣ(゚口゚;
ROはWIZっ娘を作成Σ(゚口゚;

TWはイスピンかシベリンで悩んだ挙句、シベリンに!
テチでもよかったΣ(゚口゚;

パスたんさんと狩りに備えて、廃WIZにしときまs

[C189] なぜかTWって流行・・・・?w

パタさん>
パタさんTWかぁ~(´・ω・`)
クライアントもキャラもデリートしますた_| ̄|○
無料のMMOで面白そうなヤツをたまに調べてみてるけど、まだまだ時間に余裕がないのでみつけてもプレイできないのが現状でしTwT

ちゅりさん>
ちゅりさんもTWかーΣ(゚Д゚;)
テチかわいいよねw
天然キャラだしw
廃WIZ楽しみにしてまふよーヽ(・ω・)ノ
ROにIN率が減ってしまってる状況ですが、リアル事情が安定してきたらビシバシINしていきまーすよ~~~(≧▽≦) ノ
  • 2007-08-30
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C190] お~

RO>RO2>TW な感じですΣ(゚口゚;

知り合いのいないオンラインは激しくおもしろくありません><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

