Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/102-b8f91464

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183] あすむあこ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
DOP様にあえてよかったです~
自分のハイプリは極端に弱いので
殴りえたあこをつくっちゃいまs
オーラめざしまsΣ(゚口゚;公平圏内はいったら
どっか狩りいきましょー♪

[C184] まったりいそがし><

ちゅりさん>
あうぅ~・・><
最近リアルが忙しく、日記も停滞気味になってしまいましたぁ;w;

マッタリ更新していきまっすTT
エタアコきゅんが公平できるようになったら、ネタ探しの狩りにでもいきましょw
  • 2007-08-22
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突発狩り祭り

いつものように、溜り場でマッタリと会話していると、気がつけばGメンバーやら友達がいたので、狩場を決めて久々の中規模↑PTでGDに
行くことに~ヽ(・ω・)ノ

さすがに人数もそこそこいたので、2Fから3Fに移動b

GM1名トレインシッパイで三途の川を渡りそうに・・・(≧▽≦)
三途の河がみえたそうな・・・


MOBの沸きもよくなってきて、さらに狩りを続けていると、なにやらピヨピヨ・・・・・!
久々にDOP(ドッペルゲンガー)登場!

VSドッペルゲンガー


かなり激しい攻防でした><
結果、他のPTがアンクル仕掛けて倒しましたが、我々のPTのメンバーがMEでダメージを多く与えていたので、MVPをいただくことができたので、その点はラッキーだったかな?w

DOPとの攻防も終え、丁度良い時間になったので一同溜り場に帰還b

色々とドタバタできて今回はかなり充実した内容でしたv

溜り場の勇者たち


またみんなで行きたいなぁ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/102-b8f91464

0件のトラックバック

2件のコメント

[C183] あすむあこ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
DOP様にあえてよかったです~
自分のハイプリは極端に弱いので
殴りえたあこをつくっちゃいまs
オーラめざしまsΣ(゚口゚;公平圏内はいったら
どっか狩りいきましょー♪

[C184] まったりいそがし><

ちゅりさん>
あうぅ~・・><
最近リアルが忙しく、日記も停滞気味になってしまいましたぁ;w;

マッタリ更新していきまっすTT
エタアコきゅんが公平できるようになったら、ネタ探しの狩りにでもいきましょw
  • 2007-08-22
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

