Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/241-c0a42156

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-12-04

-件のコメント

[C587]

とりあえず反応あって安心してます

無理はせずにまったりがんばれ?
いろいろな復帰をお待ちしてますよ~
  • 2009-03-25
  • 大介
  • URL
  • 編集

[C588] おー

MHFやるといいよww

8日からまた大型アップデートで期間限定無料INできそうな予感
  • 2009-04-05
  • 紅葉葵
  • URL
  • 編集

[C589] なにかといろいろ

パタさん>
最近RO復帰してるけど、なんかゲームないにローソンあってビックリしますた\(>o<)/
これって前から・・・?w

ゆうまくん>
おひさしー^^
MHFかー!イイネ!もうFの方はサソリっぽいやつが実装になったあたりから記憶が薄れてr・・TT

WiiのMH3もやってみたいなーw まだ発売未定っぽいけど。。。あ、Wii持ってないや(T_T)
  • 2009-04-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C590]

最近暑いけど元気にしちょりますかー?
自分は灯里さんと一緒にエミル移動計画をしていますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

I LOVE Max Factory

ここ最近ネットにINする気力がダウンし、大好きなROも半引退気味でションボリな今日この頃。。。

よくみたら、シナンジュネタで終わってるし! OTZ
ここ数カ月でゲームをプレイする率も減ってしまった気がします(+_+)
ゲームと言えば、ドラクエ9が発売延期になりましたね(今更w)。3月発売の予定のときに予約しちゃって、未だに予約しなおしてないという。。。。

フィグマには新しい仲間がわんさか増えました!
figumana

さすがにもう飾りきれない~~\(◎o◎)/!  でも、まだまだ新作出るからヤメラレナイ!

フィグマつながりで話すと、秋葉原で2月14日(ばれんたいんでー!)にフィグマとねんどろいどのイベントやってたので震える体を押さえつつ(えー)参加してきましたw
一番の収穫はMAX渡辺さん(けっこう有名なモデラー様です)自らサインしてくれたフィグマサイクルでしょうか♪ 参加してヨカターヨヽ(^o^)丿

ああ。。早くいろいろ復帰したいなぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/241-c0a42156

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-12-04

4件のコメント

[C587]

とりあえず反応あって安心してます

無理はせずにまったりがんばれ?
いろいろな復帰をお待ちしてますよ~
  • 2009-03-25
  • 大介
  • URL
  • 編集

[C588] おー

MHFやるといいよww

8日からまた大型アップデートで期間限定無料INできそうな予感
  • 2009-04-05
  • 紅葉葵
  • URL
  • 編集

[C589] なにかといろいろ

パタさん>
最近RO復帰してるけど、なんかゲームないにローソンあってビックリしますた\(>o<)/
これって前から・・・?w

ゆうまくん>
おひさしー^^
MHFかー!イイネ!もうFの方はサソリっぽいやつが実装になったあたりから記憶が薄れてr・・TT

WiiのMH3もやってみたいなーw まだ発売未定っぽいけど。。。あ、Wii持ってないや(T_T)
  • 2009-04-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C590]

最近暑いけど元気にしちょりますかー?
自分は灯里さんと一緒にエミル移動計画をしていますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

