Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/240-92a2f82f

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19

-件のコメント

[C585]

お元気ですかー?
  • 2009-03-24
  • 大介
  • URL
  • 編集

[C586] 普通に体調不良

ををっ!久し振りにお客様が!と思ったらパタさんではありませんかー><
お久しでしー;; そしてコメントありがぅ~(ToT)/

最近、パソコン事態もあまり使っている暇もなく、正直元気ではない今日この頃です・・・・TT
ブログもネタはあるけど停滞気味でスマソです(>_<)

今週末か、来週頭にはROにもパソコン自体にも復帰できそうなので、INできたらよろです(*^_^*)
  • 2009-03-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤い彗星の再来

やっとのことで今回「MGシナンジュ」をゲットしてきましたー\(^o^)/

今年初のガンプラ作りに挑戦です><;
赤い彗星の再来・・・カッコイイですねーw
MSN-06S シナンジュ

開ければ絶対に見ることになるパーツたちにコンニチハ。
パーツうじゃうじゃ

予想はしてたけど、パーツ多すぎ!解説書が見やすかったのとUCガンダムのストーリーも載っていたので読み応えまでバッチリ!

なんといっても目立つのが「袖付き」の名の通り、随所に見える装飾が豪華な仕様になっているのが特徴ですねー。 ステッカー貼るのすごく神経使いましたTT

で、作り始めておよそ4時間・・・長い? とりあえず完成しました!
ビームナギナタは外して2つに分離させるとアックス2つになり両方とも両手に装備もできます。
完成!
今回は、時間の都合とヤル気の問題でスミ入れすらしていません!(えー
でも、この完成度。すごく重量があり、なおかつ各箇所のアクションも幅広くできます。正直ガンプラでここまでやれるのはすごい技術になってきたな~としみじみしてしまったぐらいでw

シナンジュの特徴的な盾にビームアックスつを装備させてアックスシールドを作ることもできます。これ、メチャクチャカッコイイです\(◎o◎)/!
フル装備

とにかくガンプラでこんな頑丈かつカッコイイMSに出会ったことがなかったので、素直に感動しました。
機械内部のモールドも細かく凝っているので、あらゆる角度から眺めても不自然な点が無く自由に動かして遊べるのが良いです♪(サザビー好きだったケド、シナンジュに浮気しました)

ああ・・チカレタ・・・・OTZ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/240-92a2f82f

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19

2件のコメント

[C585]

お元気ですかー?
  • 2009-03-24
  • 大介
  • URL
  • 編集

[C586] 普通に体調不良

ををっ!久し振りにお客様が!と思ったらパタさんではありませんかー><
お久しでしー;; そしてコメントありがぅ~(ToT)/

最近、パソコン事態もあまり使っている暇もなく、正直元気ではない今日この頃です・・・・TT
ブログもネタはあるけど停滞気味でスマソです(>_<)

今週末か、来週頭にはROにもパソコン自体にも復帰できそうなので、INできたらよろです(*^_^*)
  • 2009-03-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

